ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2696 まぼろしのカール
2017年06月06日 (火) | 編集 |
販売終了と聞いて、無性に食べたくなったカール

マジか?え、うそ・・・。

あのカールが8月以降、東日本では販売終了。このニュースを見て、翌日探し回ってみたものの、すでに売切れ続出でした。もう二度とカールが食べられないのかと、途方に暮れていたら・・・・・・。

ありがたや~~
ラスカル「カールだミャ~。どこでかってきたミャ~?」
パパ(声)「買ってきたんじゃなくて、パパのお友達が送ってくれたんだよ。」

カールと再会
やった!
ラスカル「すごいミャ~。」
パパ(声)「少ししか売ってなかったらしいけど、二袋も送ってくれたんだ。」
ラスカル「おたからカールを、ありがとミャ~。」

感謝
パパ(声)「この濃厚なチーズの香り・・・まさか再び食べられるとは・・・。」
ラスカル「カールをたべるのは、ひさしぶりだミャ~。」
パパ(声)「そうだね。もう食べられないって聞いたら、ものすごく食べたくなっちゃったよ。」

やっぱチーズ味だね
ラスカル「ぼくもこのにおいは、すきだミャ~。」

ではいただきます。
ん~この味この味
ラスカル「わ~やっぱ、カールはおいしいおかしだミャ~。」
パパ(声)「なんかすごく味わってるね?」
ラスカル「たいせつなカールだからだミャ~。」

ん?
パパ(声)「賞味期限は11月17日か・・・。」

触るな!食うな!
誰にもあげない・・・。
ラスカル「もうひとふくろは、11がつになってから、たべるんだミャ~。」
パパ(声)「わかるわかる、その気持ち。」

  おすそ分け
ラスカル「これはあとで、みんなでたべるミャ~。」

今となっては貴重なカール(チーズ味)が、二袋も手に入りました。なんでも8月生産分をもって、関西地域以西の販売になるとか。関東ではすでに売切れや入荷未定の店舗が多く、争奪戦が展開されているみたいです。カレー味に関しては、8月生産分をもって、販売終了になるとのこと。カレー味はおそらくもう二度と、食べられないと思います。ラスカルさんたちが貴重なカールを最後に食べるのは、今年の11月中旬です。

人気ブログランキングへ