ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2697 ハートいっぱいのひやしちゅうか
2017年06月07日 (水) | 編集 |
ハートだらけでドキドキするかな?

今年初めての冷やし中華
サクラ「ひやしちゅうかがおいしい、きせつですニャ~。」
ママ(声)「いつもと少し違う、冷やし中華にしてみるからね?」
サクラ「それはたのしみですニャ~。」

期待度上がる
サクラ「できるまで、めかくしをしておきますニャ~。」
ママ(声)「了解!」

ハートの胡瓜
ハートたまご
ハートハム
見えない・・・。
ママ(声)「何をしているか、想像できる?」
サクラ「まったくわかりませんニャ~。」

分かるわけないやろ!
ママ(声)「ヒントは・・・可愛いものだよ。」
サクラ「かわいいひやしちゅうか・・・・・・どんなでしょうニャ~?」

もうじき完成
ママ(声)「冷やし中華を食べるのは、今年はこれが初めてかな?」

ヒヒヒ
ドヤドヤ
ママ(声)「これでいいかな~?」

お待たせ
ママ(声)「はい、出来たよ。」
サクラ「うれしいですニャ~。」

3・・2・・1・・・
サクラ「とてもドキドキしていますニャ~。」
ママ(声)「じゃ目隠しを取るよ?」

にんっ!
サクラ「ほんとうにかわいいですニャ~!」

キャッキャッ
ドキドキ
サクラ「ことしいちばんさいしょのひやしちゅうかが、かわいいハートいっぱいで、うれしいですニャ~。」
ママ(声)「喜んでもらえて良かった。」
サクラ「ドキドキが、とまりませんニャ~!」
ママ(声)「ハート型ウィルス入り冷やし中華・・・なんちゃって!」

冷やし中華が美味しい季節になりました。今年最初の冷やし中華は、ハートいっぱいのドキドキバージョンです。ハートの胡瓜は、「ぼくにき菜園」で出来たものです。

人気ブログランキングへ