ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2700 まぼろしのカール~その2~
2017年06月12日 (月) | 編集 |
まさかのカレー味を入手!

WHA'T?
ラスカル「なんだミャ~?」
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「見てて~~~。」

サッ
なんやこれ?
パパ(声)「ゆっくりゆっくり・・・・・・。」
ラスカル「ドキドキするミャ~。」
メロン「なんだなんだ・・・・・・。」

もんげ~~
パパ(声)「ジャ~~ン!オープンっ!」

やった!
にんっ!
カレーやで
ラスカル「カールだミャ~!」
メロン「でたった~~!」
パパ(声)「幻のカール!もう二度と食べられないと思っていた、カレー味だよ~!」
ラスカル「どこでかったミャ~?」
パパ(声)「三浦海岸のスーパーで!これで売切れ!」
メロン「お~、すごいすごい!」

レアだじぇ
味わって食べます
ラスカル「カレーのカールは、あんまりたべたことがないミャ~。」
メロン「いいねいいね。」
パパ(声)「チーズも美味しいけど、カレーも結構イケるんだよ。」

スパイスが効いてるでしょ?
メロン「カレー、きた~~~!すごい、これ。」
パパ(声)「美味しいでしょ?」
メロン「おいしいおいしい。」

うまいっ!
パパ(声)「味わってる味わってる・・・。」
ラスカル「スパイスがすごいミャ~。」

しゅん・・・。
ラスカル「もったいないから、これも、とっておくミャ~。」
パパ(声)「湿気たらまずくなっちゃうから、早めに食べた方がいいよ。」
ラスカル「わかったミャ~。」
メロン「あとで、また、たべるたべる。」
パパ(声)「カレー味は今年の8月で生産中止だから、本当に残念だね・・・。」

今年の8月生産分をもって、東日本ではカールの販売がなくなります。このカレー味は生産中止になるので、おそらくこれが食べ納めになるでしょう。チーズ味に比べて食べた回数は少なかったですが、最後にもう一度食べられてよかったです。

人気ブログランキングへ