ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2703 シナモロールのカップセット
2017年06月16日 (金) | 編集 |
サンリオの人気キャラ「シナモロール」のカップセット

懐かしい味・マミー
メロン「ぱぁぱ、これ、のみたいのみたい。」
パパ(声)「うん、飲もう。」

一番くじでGET
パパ(声)「これを使おうか?」
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「シナモロールのカップセットだよ。」
カナ「わー。」

素敵じゃん
カナ「ポットみたいだね?」
メロン「カップ、いっぱい、はいってる。」
パパ(声)「何色のカップがいい?」

にゃん
メロン「ピンクピンク。」
カナ「カナはきいろだよ。」
パパ(声)「じゃ~青。」

シナモロール
シナモロール
サンリオで15年の歴史をもつ人気キャラ。シナモンをメインに、カプチーノ、ナッツ&ココ、モカ、シフォン、エスプレッソ、みるくの複数の作品群からなる。今年の「サンリオキャラクター大賞」の中間発表では、シナモロールが堂々の1位。

にんっ!
どうぞ
パパ(声)「みんなで飲も~う。」

メルヘンっぽい
メロン「おいしそうに、なったった。」
カナ「ほんとうだ。」
パパ(声)「可愛いね。きっと美味しいよ?」

チアーズv
カナ「かんぱーい!」

うめぇ
いいね
メロン「お~、おいしい。」
カナ「ヤクルトみたいだね?」
パパ(声)「生きてる乳酸菌。ヤクルトより安くて量が多い、マミーだよ。」

ギョギョギョ
メロン「シナモロールたん、にんき、ある?」
パパ(声)「あるよ。今年のサンリオキャラクター大賞で、今・・・キ、キ、キティちゃんに・・・勝ってるみたい・・・。」
メロン「なにっ??」
カナ「シナモロールもかわいいね。」
パパ(声)「またこのカップセットで、おやつにジュースを飲みな?」
カナ「わーい。」
メロン「かわいいの、いっぱいで、こまったこまった・・・。」

  1位確定か・・・?
可愛いキティちゃんを抜いて、サンリオキャラクター大賞で1位をキープしている、この「シナモロール」。コンビニの一番くじで当たったカップセットで、休憩中のメロンちゃんとカナちゃんです。

人気ブログランキングへ