ぼくたちのにっき

2017年06月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2705 あんずボー

あんずボーそれぞれの楽しみ方カナ「これみかんのおかし?」パパ(声)「あんずっていうんだよ。」カナ「どうやってたべるの?」パパ(声)「冷やして食べるんだよ。よく駄菓子屋で買って、食べたな~。」カナ「これでいい?」パパ(声)「そうそう。数時間待ってね。冷え冷えで美味しくなるからね。」そして・・・。カナ「わーかたまった・・・。」パパ(声)「美味しいから食べてごらん?」カナ「ん?すっぱくておいしいね。」パ...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.06.19.
ichiran16.png ⇒ NO.2705 あんずボー

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索