ぼくたちのにっき

2017年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

2017 06123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 08

NO.2715 ふじさんもりのごはん

特盛は富士山盛り●昨日パパ(声)「ラッキー!もう終わりかと思ったら、またお米が届いた。ヒヒヒ。」  メロン「おいしい、おこめ、やったやった。」パパ(声)「嬉しいね。」メロン「いっぱい、あるある・・・。」メロン「あしたは、とくもりとくもり、ぴくぴく!」パパ(声)「特盛?すげぇ~。」●今朝メロン「お~!とくもり、キタ~~~。」パパ(声)「うっ、見ただけでお腹がいっぱいになった。」パパ(声)「ちょっとお遊...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.03.
ichiran16.png ⇒ NO.2715 ふじさんもりのごはん

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索