ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2728 クプさんのなつやすみ(後編)
2017年07月21日 (金) | 編集 |
クプさんの楽しい夏休み(後編)

これ見る?
にんっ!
クプさん(心の声)「これいいでしょ?」
パパ(声)「素敵なショルダーバッグだね。クプさんはいつもオシャレだ。」

キュウリマンwww
メロン「クプたん、また、キュウリ、つくる?」
クプさん(心の声)「うん。らいげつになったら、またまいにちずっと、キュウリをつくるんだ。」
カナ「クプさんのキュウリは、ほそくてまっすぐで、とてもおいしかったよ。」

だねだね
クプさん(心の声)「12がつにまた、あそびにこれたらいいなー。」

ヒヒヒ
ラスカル「なんかいいにおいがしてきたミャ~。」
チワワ「そろそろえんかいが、はじまるきゃ~ん。」
クプさん(心の声)「さっきステーキっていってたね・・・たのしみだ。」

話題は音楽
カナ「クプさんは、どんなおんがくがすきなの?」
クプさん(心の声)「いちばんすきなのは、いぶきゆいちゃんだよ。しまもちゃんもすき。しってるかな?」
カナ「なすお☆ちゃんって、しってる?」
クプさん(心の声)「らいげつなすお☆ちゃんとしまもちゃん、とうきょうでいっしょにライブをやるんだよ。いきたいなー。」

どうぞ
ママ(声)「枝豆は好きかな?」
クプさん(心の声)「すきだよ。」

これ待ってたぜ
サクラ「おいしそうなステーキですニャ~。」
パパ(声)「イオンお薦めの、タスマニアビーフは美味しいよ。」

楽しみ
キャッキャッ
クプさん(心の声)「おいしそうなおにくが、でてきた。うれしいな。」
ママ(声)「たくさん食べてね?」
クプさん(心の声)「もちろん、わーいわーい。」

いただきます
まいうーです
パパ(声)「美味しい?」
クプさん(心の声)「わー、このステーキおいしいよ。うれしいよー。」
パパ(声)「美味しいって顔に書いてあるね。」

急性ステーキ中毒なんて・・・w
チワワ「たおれちゃったきゃ~ん。」
クプさん(心の声)「た、たべすぎ・・・た。」
ラスカル「クプさん、だいじょうぶミャ~?」

意識あり
メロン「クプたん、だいじょぶだいじょぶ、ぴくぴく?」
クプさん(心の声)「ステーキをたべたら、ぼくのおなかが、びっくりしたみたい。」

夏休み満喫中ナウ!
クプさん(心の声)「きょうはなつやすみの、たのしいおもいでができたよ。」

集合写真
パパ(声)「はいっ!よく撮れたよ。」

しばしのお別れ
クプさん(心の声)「ラスカルさんまたくるね。」
ラスカル「おいしいキュウリを、がんばってつくってミャ~。」
チワワ「また12がつに、あそびにきてきゃ~ん。」

バイバイ
ラスカル「もうよるになっちゃったミャ~・・・。」
パパ(声)「楽しい時は、時間が経つのが早いね。」
チワワ「のんでるときも、はやいきゃ~ん。」

着いたらLINEするよ
ママ(声)「気をつけて帰ってね。」
クプさん(心の声)「たのしかったよ。ありがとう。バイバーイ!」

おしまい

■ゲスト:クプさん

岩手県平泉のお友達・クプさんが、夏休みを利用して遊びに来てくれました。6ヶ月半ぶりの再会ですが、最近は年に数回会えるので、わが家の恒例行事になっています。クプさん夏休みを楽しんでね。またね!

人気ブログランキングへ