ぼくたちのにっき

2017年07月

更新月別の画像が一覧表示されます 同じ月に更新された記事を一覧表示できます

▼ 日付をクリックするとその日に更新された記事が一覧表示されます

NO.2730 メガおにぎり

鮭と明太子が入ったメガおにぎり●昨日メロン「お~~、でかい、おにぎり。」パパ(声)「メロンちゃんが好きな、鮭と明太子が入ってるよ。」  パパ(声)「メロンちゃんの顔より、こんなに大きいよ。」  メロン「う~~ん・・・・・・メロン、まけそうまけそう。」パパ(声)「食べられるところまで、食べてみる?」メロン「たべにくい、ぴくぴく・・・。」  パパ(声)「こうすればどう?」メロン「おっ!」メロン「いいね...

クリックで
記事が開きます
edit-notes16.png2017.07.24.
ichiran16.png ⇒ NO.2730 メガおにぎり

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索