ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2750 ミミちゃん、いつもいっしょだよ
2017年08月21日 (月) | 編集 |
これからもずっとそばにいるよミミちゃん

  ミミちゃん(ミーくん)

15日朝、天国に旅立ったミミちゃん。その日動物の葬儀業者に個別葬をしてもらい、ミミちゃんの冥福を祈りました。いつものように窓から外を眺めたり、好きなマットの上で爪を研いだり、じっとみんなのいる方を見ていたり・・・、そんな場面が頭から離れません。

うん・・・。
サクラ「ミミちゃんがいないのが、いまでもしんじられませんニャ~。」
メロン「ミミたん・・・・・・。」
カナ「・・・・・・。」

好きな物いっぱい
カナ「ミミちゃん、おみずとごはんをどうぞ。」

あ~それね・・・。
メロン「ん・・・?これ、なに?」

残念・・・。
メロン「おかねみたい、これ。」
パパ(声)「それこの前ペットショップで見つけたんだ。それを使って“猫に小判”っていうブログを作ろうと思ったんだけど、買った二日後にミミちゃん死んじゃった・・・。」
カナ「ミミちゃん・・・。」

ミミちゃんの・・・。
忘れないよ
パパ(声)「ミミちゃんのことを、ずっと覚えておこうね?」
サクラ「もちろんですニャ~。はじめてこのおうちのなかにはいったときのことも、ちゃんとおぼえていますニャ~。」
メロン「ミミたんのおなまえ、メロンが、つけたつけた。」
パパ(声)「そうだね。耳が大きいからミミちゃんね。」
カナ「ミミちゃんともっと、しゃしんをとりたかったなー。」

そうだね
サクラ「ミミちゃんはいつも、ここにいますニャ~。これからもいっしょですニャ~。」

にゃん
ノラ猫だったミミちゃんが、うちの家族になって1年8ヶ月。お行儀がよくて頭がよくていつもいい子だったミミちゃん。もう会えないけど、これからもずっと一緒、そばにいるからね。


人気ブログランキングへ