ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2784 おたのしみハッピーセット
2017年10月07日 (土) | 編集 |
ハッピーセットのおまけは、どんなキティちゃんかな?

ヒヒヒ
メロン「ハンバーガーだ、やったやった~。」
カナ「わーい、うれしい。」
パパ(声)「ハッピーセットと言えば・・・・・・気になるオマケは?」

ドキドキする
メロン「おまけ、なになに?」
カナ「はやくみたいね?」

それ何や?
パパ(声)「これで~~す!」

興奮中
メロン「キティたん!えが、かいてある。」
カナ「キティちゃんだ。」

ん?
カナ「どんなキティちゃんかな?」

  どれどれ?
パパ(声)「押すと飛び出るよ。」
カナ「ここをおして・・・。」

にんっ!
カナ「可愛いキティちゃんが、出てきたよ。」
パパ(声)「それは、ハローキティとタキシードサムのスナックジャーだって。」

どれどれ?
メロン「メロンは、なにが、でるのか、たのしみたのしみ、ぴ~くぴく。」

  何なの?
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「指で押して・・・。」

へ~~
メロン「お~、キティたん、ヤホヤホ。」
パパ(声)「それは、ハローキティとバッドばつ丸のシュガークリームって言うんだ。」

久しぶりの味
パチパチ
パパ(声)「二人とも可愛いのが出て、良かったね?」
メロン「そうそう。」
カナ「うれしいなー。」
メロン「ぱぁぱ?」
パパ(声)「何・・・?」
メロン「ほかに、もっと、キティたんのおまけ、あるの?」
パパ(声)「ドキッ・・・何種類かよくわからないな~。」
メロン「ん・・・・・・?」

今マックのハッピーセットに付いてくる、ハローキティ&サンリオキャラクターズ(又はキュウレンジャー)です。最後とぼけていますが、全部で6種類です。今回は選べないのが残念ですが、メロンちゃんとカナちゃんは気に入ってくれたので、ホッと一安心です。

人気ブログランキングへ