ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2800 クロネコポイント
2017年10月30日 (月) | 編集 |
クロネコポイントって知ってますか?

宅急便ということはヤマトだにゃ
チワワ「たっきゅうびんがとどいたけど、なんのにもつだきゃ~ん?」

ポイント?
ママ(声)「クロネコポイントのが届いたよ。」
チワワ「しらないきゃ~ん。」

可愛いケツやね
空洞か?
チワワ「かみしか、はいってないきゃ~ん・・・。」
ママ(声)「下の方に、何か入ってない?」

にんっ!
ママ(声)「ほら、ミニカーが入ってるよ。」

クロネコポイント
ヤマト運輸のクロネコメンバーズのお客さん限定で、個人宛てに送った荷物や受け取った荷物で、ポイントが貯まっていくサービス。2012年8月から始まったサービスだったが、今年の11月30日をもって終了する。

おはようさん
どう?
カッケーっしょ?
チワワ「どこにいっても、よくはしってるくるまだきゃ~ん。」

急げ~
チワワ「つぎは、あおきさんのいえだきゃ~ん!ちゃんといえに、いてほしいきゃ~ん。」

再配達だから残業だじぇ
チワワ「あおきさん、またるすだきゃ~ん。それはないわだきゃ~ん。」
ママ(声)「ハハハ。チワちゃんは面白い子だね!」

クロネコポイントのサービスは刷新して、新しくなるそうです。運送業界は色々と大変そうですが、サービスとは何か?を考えると、配達するドライバーさんとお客さんそれぞれの立場で、かなり難しい問題ですよね。

人気ブログランキングへ