ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.2988 がんばれ!スタンプラリー(後編)
2018年07月18日 (水) | 編集 |
スタンプラリーでステッカーをGETしたメロンちゃん

気合いだ気合いだ
メロン「きょうも、がんばるがんばる。」
ママ(声)「それじゃスタンプラリーに出かけよう。」
メロン「お~!」

横須賀中央のローソンをターゲットに移動開始

ガンバレ
メロン「ローソンローソン、ローソンローソン。」
ママ(声)「メロンちゃんものすごくテンションが上がってるね?」
メロン「ファイト~!」

にんっ!
メロン「あった。」

ドヤドヤ
メロン「まあま、みて?ペタッと。」
ママ(声)「3つ目OK。あと1つで、ステッカーがもらえるよ~。」

続いて別のローソンへ・・・。

4つ達成
ステージ1クリア
メロン「やったやった~、ステッカー、もらったったもらったった!」
ママ(声)「おめでとう。よく頑張りました。ステージ2はどうするの?」

なんやこのパワー
メロン「やるやる~!つぎつぎ~!」

ステージ2もスタンプを4種類あつめると、別の限定ステッカーがもらえます。スタンプラリーは順調に進み・・・。

ファイチュ~
ママ(声)「あと2つ・・・。」

もうすぐやん
ママ(声)「あと1つだよ~。」

電車で移動して最後の1つを押しに・・・。

パチパチ
えっへん
メロン「ぜんぶ、おしたった。」
ママ(声)「頑張ったねメロンちゃん。すごいパワーだったよ。」
メロン「がんばったがんばった、ぴくぴく。」

帰宅後

だから頑張ったのメロンちゃん・・・。うるうる
ラスカル「スタンプラリーをやってきたミャ~?」
メロン「そうそう。おにいたんがすきな、ルパンレンジャーとパトレンジャーの、スタンプ、おしてきた。」
ラスカル「すごいミャ~。」
メロン「ステッカー、もらったった。おにいたんに、あげるあげる。」
ラスカル「???」
メロン「おにいたんにあげるから、メロン、がんばったがんばった、ぴくぴく。」

優しいのぉ
ラスカル「かっちょいいミャ~。」
メロン「おにいたん、どうぞどうぞ。」

ありがとう
ステキ
ラスカル「ぼくうれしいミャ~・・・。」

ほのぼの
メロン「よかったよかった・・・。」

おしまい

メロンちゃんがスタンプラリーに参加して頑張ったのは、ルパンレンジャーとパトレンジャーが大好きなラスカルさんに限定ステッカーをあげるためでした。暑い中全力を尽くしたメロンちゃん、お疲れでした。

人気ブログランキングへ