ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにきNEWS(乗鞍岳ロケ更新)
2019年08月06日 (火) | 編集 |
メロンちゃん&パパ初登山に挑戦!

先日お知らせした通り、メロンちゃんとパパは北アルプスの3000メートル峰・乗鞍岳の登山に挑戦しました。記念すべき初登山の様子を、ブログ化して更新致しますので、お楽しみいただけると嬉しいです。

よっ!いいねいいね!
チャレンジャー・メロンちゃん

 7日(水) 9時UP 『①はじめての登山』
 8日(木) 9時UP 『②富士見岳からのご来光』
 9日(金) 9時UP 『③目指せ!剣ヶ峰』
10日(土)12時UP 『④大絶景!剣ヶ峰』
11日(日)12時UP 『⑤いつかまた・・・』

※サブタイトルや更新回数などを変更する場合あり

ここまで、きたった
わ~、きれい
がんばるメロン

ご来光を見るために、まずはほおのき平で3時45分発のバスを待ちます。2700メートルの畳平で降りて、5時少し前のご来光を富士見岳の頂上から眺めるという計画です。続いて肩の小屋を経由して、3026メートルの剣ヶ峰頂上を目指します。乗鞍岳は初心者向けだと言われても、初登山なのでまったく想像すら出来ません。この登山はパパの職場の登山歴8年のベテランと、もう一人の仲間を合わせ大人3名にメロンちゃんというメンバーで臨みました。果たして最終目標の剣ヶ峰山頂にはたどり着いたのか?

シリーズの最終回には、メロンちゃんからお知らせがあります。明日から乗鞍岳の登山をお楽しみください。

人気ブログランキングへ