ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3274 おすしがたべられます
2019年08月23日 (金) | 編集 |
パパの一声でこうなりました

わ~~
サクラ「これはすごいですニャ~。」

マジか
サクラ「こんなのもあるんですニャ~。」
パパ(声)「なんかいい物でも見つけたの?」
サクラ「そのとおりですニャ~。」
パパ(声)「それじゃ~買ってあげるから、欲しいのを選んでいいよサクラちゃん?」

パパ太っ腹
サクラ「ほんとうにいいんですかニャ~?」
パパ(声)「いいよいいよ。好きなのを買ってあげるよ。」
サクラ「じゃ~えらびますニャ~。」
パパ(声)「どうぞ~。」

うふふ
サクラ「どっちにするか、まよってしまいますニャ~・・・。」

おっ!
寿司だよ
パパ(声)「ゆっくり選べばいいじゃん。」
サクラ「そうしますニャ~。・・・・・・え~と、イクラ、ネギトロ、サーモン、生エビ、マグロ、中トロ、あなご、ほっかいどうホタテ、あぶりサワラ、きりたまごがはいってるのに、きめましたニャ~。」
パパ(声)「えっ???」
サクラ「ウルトラとくじょうを、かぞくのにんずうぶんおねがいしますニャ~。」
パパ(声)「それって、お寿司なの?」

遠慮なく選びヤシタ
サクラ「そうですニャ~。わたしがみていたのは、たくはいのおすしのカタログですニャ~。」
パパ(声)「ゲゲゲェェェェ!!」
サクラ「それから、ちゃわんむし、てばさき、あかだしのおみそしる、わらびもちもおねがいしますニャ~。」
パパ(声)「ヒエェェ~~・・・。」
サクラ「すきなのをえらびましたニャ~。ありがとうございますニャ~!」

サクラちゃん、どうして宅配寿司のカタログを、いちご新聞で隠して見ていたの?(´;ω;`)ウゥゥ

人気ブログランキングへ