ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3282 ネコずきちゅうい!
2019年09月03日 (火) | 編集 |
ミコちゃんが日本語を話せたらもっとおもしろいね

おはー
カナ「ミコちゃん、おはよう。」
ミコちゃん(心の声)「カナちゃん、おはよ。あついね。」
カナ「ミコちゃん、ちょっとまって!」
ミコちゃん(心の声)「なぁーに?」

LOVE
カナ「ミコちゃんって、いつもかわいいから、だーいすき!」
ミコちゃん(心の声)「きゃっ、ありがとうカナちゃん・・・。」

しゃっ!
ごろーん
パタパタ
ミコちゃん(心の声)「うれしーにゃははー!」

注目
にんっ!
カナ「ミコちゃん、これみて?あのね、ネコがすきなひとに、きをつけてって、かいてあるんだって。」

会話中みたいな
ミコちゃん(心の声)「どういうことなの?」
カナ「ミコちゃんはかわいいから、みんなにいいこいいこされるでしょ?」
ミコちゃん(心の声)「カナちゃんのおうちのひとだけだけど・・・。」
カナ「しらないひとに、ついていったり、ベタベタするひとには、きをつけなきゃだめだよ。」
ミコちゃん(心の声)「うん。しらないひとには、ついていかないよ。でも、ベタベタしたり、しゃしんばっかとってるの、カナちゃんのパパだよ。」

にゃ~ん
カナ「ミコちゃーーん、カリカリあげるからおいでっていわれても、ついていっちゃだめだよ。」
ミコちゃん(心の声)「だからそれって、カナちゃんのパパのことだってばー。」
カナ「カナのかぞくは、だいじょうぶだからね!」
ミコちゃん(心の声)「ほんとうに・・・?」

ネコ好き注意って、パパのこと???

人気ブログランキングへ