ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3314 タロスくん
2019年10月19日 (土) | 編集 |
タロスくんいるかな~?

どんなネコ?
メロン「ぱぁぱ、かわいいネコたん?」
パパ(声)「うん。ポチャッとしてて愛想のいいネコだよ。」
ママ(声)「今日はいるかな?」

タロスくん登場!
おっ!
メロン「あ、いたいた。」
ママ(声)「あっ・・・。」
タロスくん(心の声)「きたニャ。」

好き
ゴロ~ン
パパ(声)「タロス君~。いたの~・・・。」
タロスくん(心の声)「こえがきこえたから、あいにきたニャ。」

ねぇねぇ
メロン「タロスたん、わたし、メロン。よろしくよろしく、ぴくぴく。」

住めば都
タロスくん(心の声)「メロン?」
メロン「ここ、あったかくて、きもちいい?」
タロスくん(心の声)「ここはさいこうニャ。ほかにもなかまが、あと3びきいるニャ。」

石原裕次郎
ニャニャ
ママ(声)「タロス君の顔、石原裕次郎みたい。」
メロン「ボスボス。」
タロスくん(心の声)「しらないニャ。でもわるいきはしないニャ。」

ヒヒヒ
パパ(声)「タロス君は、令和の石原裕次郎~!」
タロスくん(心の声)「ぼくはタロスでもなく、いしはらゆうじろうでもなくて、ちゃんとなまえがあるんだニャ。」

バイバイ
またね!
パパ(声)「タロス君に会えて嬉しかったよ。」
ママ(声)「パパのことが大好きなんだね。」
メロン「タロスたん、またね。ありがと。」
タロスくん(心の声)「おもしろいかぞくだニャ。」

■ロケ地:神奈川県三浦市

ぼくにき初登場、地域猫のタロス君(本名は不明)です。朝晩ここを通ると、ほとんど毎日いるので遊んでいきます。昼間はあまり見かけないので今回はレアでした。タロス君これからもヨロシクね。

人気ブログランキングへ