ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3328 とうきょうさんぽしようね
2019年11月08日 (金) | 編集 |
いつか東京散歩しようと約束した二人

素敵な表紙
サクラ「このざっしは、ひょうしがいつもすてきですニャ~。」
メロン「ここ、どこ、サクラたん?」
サクラ「とうきょうですニャ~。」

ドヤドヤ
よだれが出るぅ
パパ(声)「旅行読売の今月号は、“おいしいに出会える東京さんぽ”だって。いいね。」
サクラ「おいしそうなおすしですニャ~。」
パパ(声)「豊洲グルメか~絶対に美味しいよ。市場のごはんは最高だよ。」
メロン「おいしいごはん、いいないいな。みんな、おいしい?」
パパ(声)「うん。だって日本の台所だもん。」

うんうん
メロン「ここは、どこ?」
サクラ「あさくさですニャ~。」
メロン「あ、ここ、いったこと、あるある。」
パパ(声)「昔からの老舗とか知る人ぞ知る名店とかありそうで、浅草も魅力だね。」

お約束
サクラ「ほかにもとうきょうは、おいしいおみせとか、たくさんありそうですニャ~。」
パパ(声)「あるある。例えばここ東京駅ね。エキナカは話題のグルメだらけだと思うよ。」
メロン「いきたいな~。」
サクラ「メロンちゃん、おとなになったらいっしょに、とうきょうさんぽして、おいしいものをたべあるきしましょうニャ~。」
パパ(声)「楽しいよきっと。何でもあるからね大都会だから・・・。」
メロン「やったやった~。たのしみたのしみ、ぴくぴく。」

にんっ!
えっへん
サクラ「このざっしは、おとなのたびのみちしるべですニャ~!」
メロン「おっ、さすが!」
パパ(声)「うまいことを言うね、サクラちゃんは。」
サクラ「ひょうしにかいてあるんですニャ~・・・。」

最近よく買う旅の情報誌「旅行読売」は、今月は“おいしいに出会える東京さんぽ”の特集です。毎月色々な特集があるので、個人的にオススメです。以前も言いましたが、表紙も魅力的なんですよ。

人気ブログランキングへ