ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3350 ムーたんおねがい!
2019年12月09日 (月) | 編集 |
めっちゃついてる日に買った年末ジャンボ

数日前のめっちゃついている日(午前中)
バラ10枚
大船チャンスセンターで年末ジャンボ宝くじを、バラで10枚買いました。

今朝
へ~そうなの
パパ(声)「年末ジャンボ、バラ10枚だよ。」
ラスカル「ジャンボたからくじをかうのは、ひさしぶりだミャ~。」
チワワ「またいいゆめでもみたひに、かったのきゃ~ん?」
パパ(声)「いい夢じゃなくて、ものすごくついててラッキーな日だよ。」

バラ
当たるの?
ラスカル「1とうは、いくらだミャ~?」
パパ(声)「1等は、7億円が23本!買わないという選択肢はないやろヒヒヒ。」
チワワ「つるべししょうのセリフだきゃ~ん。」

でもホントは・・・。
ラスカル「これは、なんだミャ~?」
パパ(声)「チャンスセンターのキャラクターのムーたんと、宝くじポーチだよ。」
チワワ「これにいれて、あたりますようにだきゃ~ん。」
パパ(声)「そうそう。1等が当たれば嬉しいけど、3等の100万円でもすごい嬉しいよ!」
ラスカル「ぼくは300えんでも、うれしいミャ~。」

当たる!
ムーたんっ!
パパ(声)「ムーたんの“ム”は、夢という字だよ。」
チワワ「だからいつもゆめで、おわるんだきゃ~ん。」
パパ(声)「ええ~~。夢を運んでくるからとか、言ってよ~。」
ラスカル「パパは、ぜったいにあたるとおもうミャ~?」
パパ(声)「思う。」
ラスカル「ぼくはパパを、しんじるミャ~!」
チワワ「ぼくは、ムーたんをしんじるきゃ~ん!」
パパ(声)「ん?どういうこと?」

令和元年最後の運だめしは、年末ジャンボ宝くじです。今年最もついていた日に買ったのです。ムーたんあとは宜しくね!

人気ブログランキングへ