ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3383 メロンちゃんのぶらりたび冬のスペシャル2020 湘南モノレールに乗って(前編)
2020年01月24日 (金) | 編集 |
監督たんどうも
メロン「ずんっ!かんとくたん、ひさしぶり~!」
監督(声)「お~~~メロンちゃん、ご無沙汰しています。お元気でしたか?」
メロン「おげんきおげんき、ぴくぴく。」
監督(声)「お~~久々の生ぴくぴく!今日は冬のスペシャルということで、初の湘南モノレール編です。」
メロン「たのしみたのしみ。がんばるがんばる!」
監督(声)「宜しくお願いします。まずはお昼にしましょう。」

まずはメシ
メロン「おなか、すいたった。」
監督(声)「もしよかったら天ぷらを、食べてみてください。とても美味しいので、私は大好きなんです。」

そば好き
小天丼
監督(声)「ずっとぶらりたびのオファーがなかったので、寂しかったですよ~。」
メロン「ふ~~ん・・・。」
監督(声)「ここの食事はどうですか、メロンちゃん?」
メロン「おいしいおいしい。エビ、すきすき。」
監督(声)「それは良かった。たくさん召し上がってください。」

では出発
メロン「ゆきだるまたん、わらってる。」
監督(声)「それでは湘南モノレールに乗って、湘南江ノ島駅を目指します。」
メロン「しゅっぱ~~つ!」

へ~
初湘南モノレール
監督(声)「来てますね。」

行っちまった
メロン「わ~、もう、いったった。」

マジかよ!
メロン「ん・・・?このでんしゃ、せんろが、ないない・・・。」
監督(声)「これは電車ではなくてモノレールです。上にレールがある懸垂式なんです。湘南モノレールは昭和41年に設立したそうです。」

これが線路?
上に線路なの?
メロン「あれが、レール、かんとくたん?」
監督(声)「そうです。もうすぐ入ってきますよ。」

ぶらさがってるじゃん
監督(声)「ぶらさがっていますよ。」

恐いよ・・・。
メロン「なんか、こわいこわい。」
監督(声)「大丈夫です。上からの眺めを楽しんでください。」
メロン「はいはい。」

離陸?
ヒュ~
早い
メロン「ひこうき、のってるみたい。」
監督(声)「この高さからの眺めは、中々見るのが難しいですよね。」
メロン「えろしま、まだ?」
監督(声)「もうそろそろです。」

しゃれおつやん
明日も見てね!
監督(声)「湘南江ノ島駅に着きました。すばな通りを散策して、海の方に行ってみましょう。」
メロン「おみやげ、かってかって?」
監督(声)「ええ勿論です。何でも言ってください・・・相変わらずちゃっかりしてんなあ。」
メロン「なに?」
監督(声)「では行きま~す!」
メロン「ぶらりたびぶらりたび~~!」

後編につづく

人気ブログランキングへ