ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3394 ねこカフェにいきたい!
2020年02月08日 (土) | 編集 |
メロンちゃんの気持ちに寄り添うチワちゃん

これって何?
メロン「ん・・・?ネコたんだ。これ、なになに?」
パパ(声)「去年の8月に横須賀中央にオープンした、猫カフェのチラシだよ。」
チワワ「ネコとあそべるカフェなのきゃ~ん?」
パパ(声)「うん、そうだよ。ずっと行ってみたいと思ってるよ。」
メロン「メロンも、いってみたい、ぴくぴく。」

???
チワワ「ネコと、あそびたいのきゃ~ん?」
メロン「あそびたい、メロン!」
チワワ「ここでちょっとだけ、まっててきゃ~ん。」

そして・・・。

ヒヒヒ
チワワ「ちょっとこっちに、きてきゃ~ん?」
メロン「・・・・・・。」
チワワ「ぼくがネコカフェを、つくったきゃ~ん。」
メロン「なに、いってる・・・。」

ドヤドヤ
おっ!
メロン「あ、ネコたん、いるいる。」
パパ(声)「お~凄いねチワちゃん!」
メロン「すごいすごい。」

凝ってるね
チワワ「カフェだからドリンクもどうぞだきゃ~ん。」

さすがじゃん
メロン「すごいすごい、チワワワワ!」
ママ(声)「メロンちゃんのために、チワちゃんが色々用意してくれたんだね。」
メロン「しんじられない・・・。」
ママ(声)「妹思いの優しいチワちゃん!」
チワワ「なんちゃってネコカフェだけど、たのしんできゃ~ん。」
メロン「うん。ありがと、チワワワ!」

チワちゃんがメロンちゃんのために「猫カフェ」を作りました。いつもは喧嘩ばかりの二人ですが、妹思いの優しいチワちゃんに、メロンちゃんも素直になりました。ずっと気になっている「猫カフェ」に、行ってみたい今日この頃です。

人気ブログランキングへ