ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3400 はじめてのねこカフェ(後編)
2020年02月18日 (火) | 編集 |
可愛い猫と触れ合って、癒されたメロンちゃん!

昨日のつづき

「いらっしゃいにゃん」
ネコさん(心の声)「はじめましてにゃん。ぼくとあそんでくれるにゃん?」

ネコ違いッス
メロン「ミミたん?」
ネコさん(心の声)「え?ミミちゃんではないにゃん。」
ママ(声)「ミミちゃんじゃないけど、ハチワレさんでミミちゃんを思い出すね?」
メロン「うん・・・。」

いいお顔
ジ~~ィ
メロン「おうちのミミたん、しんだったの。かなしいかなしい。」
ネコさん(心の声)「そのネコが、ぼくににてるにゃん?」
ママ(声)「ハチワレの猫を、また飼いたいな・・・。」
メロン「メロンのおうち、くる?」
ネコさん(心の声)「ぼくスカウトされてるにゃん?」

アドバイス中?
ネコさん(心の声)「おい、いえネコになったほうが、いごこちはいいぜ。」

満喫中
メロン「ねこカフェ、たのしいたのしい、ぴくぴく。」

おおっ
ニャーン
ママ(声)「メロンちゃ~~ん!」
メロン「あ~、ママっ!」
ネコさん(心の声)「こっちにおいでニャー。」

ドヤドヤ
ネコさん(心の声)「キスのサービスだニャー。」
メロン「おっつ、いきなり、チュ~、されたった。」

好きね~w
ママ(声)「この椅子欲しいな。」

ZZZ
ママ(声)「きゃ~~~あの寝顔、めっちゃ可愛い。」

「帰るの?」
へ~
メロン「あ、あのネコたんだ。」
ママ(声)「コタロウ君って言うんだね。」
メロン「また、いっしょに、あそぼ。」

いい気持ち
ネコさん(心の声)「にゃにゃ~~・・・・・・。」

「またねぇ」
ネコさん(心の声)「またあそびにきてにゃっ。」

癒された~!
ママ(声)「楽しかったねメロンちゃん!」
メロン「みんな、かわいいかわいい。ネコたんの、どうぶつえん!」
ママ(声)「うん。また来ようね。」
メロン「わ~~い!」

■ロケ地:「ププ・ミニョン」(神奈川県横須賀市)

初めての猫カフェを満喫した、メロンちゃんでした。猫好きにはたまらない空間ですね。

おしまい

人気ブログランキングへ