ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3619 メロンちゃんのぶらりたび年末スペシャル2020~ジャイアントパンダ再会編 ③パンダの森のシンシン
2020年12月23日 (水) | 編集 |
みんなに会えて嬉しかった!

次はシンシンだよ
メロン「ずんっ!たのしいたのしい。シャンシャンにも、リーリーにも、あえたあえた!」
パパ(声)「最高だね。今日のこの時間に予約して、大正解だったね。」
メロン「さいこ~さいこ~、ぴくぴく。シンシン、みたいみたい。」

いたいた
パパ(声)「お~いいね。シンシンも活動してるぞ。」

どうも
接近
さらに接近
いいね
メロン「シンシン・・・・・・シャンシャンの、まあま、こんにちは。」

メシ食うからね
まいうー
今日最高
パパ(声)「こんなに近くでシンシンを見るのは、初めてだねメロンちゃん?」
メロン「そうそう。ムシャムシャ、おいしそう。」
パパ(声)「シャンシャンを産んだお母さんは、頼もしいね。」
メロン「シンシンは、シャンシャンに、あいたいよね?」
パパ(声)「会いたいと思うけど、シャンシャンの幸せを願う気持ちの方が、きっと強いはずだよ。」
メロン「えらいな~。」

楽しかった
何を買ったの?
メロン「おみやげ、かってもらった。やった~!」

また来るぜ!
パパ(声)「楽しかったね。来て良かったね!」
メロン「うんうん。ぱぁぱ、ありがと。みんなに、あえて、しあわせしあわせ!」

■ロケ地:恩賜上野動物園(東京都台東区)

久しぶりの上野動物園を楽しんだ『メロンちゃんのぶらりたび年末スペシャル2020』でした。3頭すべてのジャイアントパンダが起きていたのは、今回が初めてでした。シャンシャンの返還も延長されたので、また来年も時間を作って訪れてみたいと思います。

~おしまい~

人気ブログランキングへ