ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3699 はじめてのみち
2021年04月12日 (月) | 編集 |
パパと初めて歩いた道

おはよう
行こう
カナ「きょうもおさんぽ、たのしみだな。」
パパ(声)「初めての道を歩いてみようか?」
カナ「うん。なにがあるのかワクワクするねパパ。」

もうチョイ見せて
空気がうまい
パパ(声)「うっすらと富士山が見えるね。」
カナ「もっとでてきてくださーい!」

お初
カナ「ここをまっすぐいくと、どこにでるのかな?」
パパ(声)「初めてだね。」

行ってみよう
カナ「なんかおもしろそう・・・。」

犬小屋?
???
カナ「イヌがたくさん、ないてるよ。」
パパ(声)「何だここ・・・?」
カナ「イヌをたくさん、かってるのかな?」

えっ?
またまた???
サメ?
パパ(声)「チョウザメ・サーモンパーク?何だ・・・。」
カナ「なにがいるの?」
パパ(声)「養殖のサメと鮭?あとで調べてみるね。」
カナ「うん。」

高円坊
三浦縦貫道の終点
パパ(声)「ここに出るんだ~。」
カナ「どこ?」
パパ(声)「三浦縦貫道の終点の高円坊っていう所。」
カナ「はたけがあって、しずかなところだね。」

パン屋さん
「おなかすいたね」
カナ「パンのおいしそうなにおいがする。」
パパ(声)「そうだね。オープンは8時半か・・・残念。」
カナ「こんどここに、パンをかいにこようよ。」
パパ(声)「うん。名前がいいよね。」

はい
歩いた
カナ「はじめてのみちを、たくさんあるいたね。」
パパ(声)「もうすでに7000歩超えてるよ。」

無人売店
「やさいじゃないよ」
パパ(声)「野菜が並んでたら、何か買ったのにな・・・。」
カナ「カナは100えんでーーーす。」
パパ(声)「ダメダメ。冗談じゃない、安すぎる!」

最高!
カナ「あーきょうのおさんぽも、きもちよかったぁーーー!」

■ロケ地:神奈川県三浦市高円坊

昨日のお散歩は、初めてのコースでした。気になったのは「チョウザメサーモンパーク」です。調べてみたらここは、「キャビアを筆頭に、チョウザメを三浦の名産に育てたい」と三浦市の法人が、チョウザメの養殖をしているみたいです。お散歩は新しい発見があり、本当に楽しいですね。朝の2時間弱で、8000歩近く歩きました。

人気ブログランキングへ