ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.3717 にゃんこべんとうパート2
2021年05月07日 (金) | 編集 |
「にゃんこ弁当」の第2弾を作りました

今日は私のね
カナ「きょうはカナに、おべんとうをつくってくれるの?」
パパ(声)「そうだよ。何か入れてほしいおかずってある?」
カナ「えーと・・・たまごやきをつくってほしいな。」
パパ(声)「うん。たまご好きだから、絶対に言うと思った。」
カナ「へへへ。あとはパパにおまかせするね。」
パパ(声)「じいじいがこの前じゃがいもを送ってくれたから、肉じゃがも作ろうかな?」
カナ「やった。」
パパ(声)「あとは秘密。楽しみにしててね。」

作るの久しぶり
パパ(声)「肉じゃが肉じゃが~~~。じいじいのじゃがいもだから、うまいじぇ~。」

ハム入り
パパ(声)「今日はロースハムを挟んでみよう。」

えーと・・・。
カナ「たまごやきとにくじゃが・・・あとはなんだろう。」

そして・・・。

作業中
作業中~その2
パパ(声)「あと少し・・・・・・。」

ついに・・・。

にゃんこだ!
わーお!
驚いたよ!
カナ「すごーい!ネコちゃんのおにぎりだ!」
パパ(声)「海苔でデコるのに、時間がちょっとかかっちゃったにゃん。」
カナ「パパのおべんとうは、いつもきれいだね。」
パパ(声)「ありがとう。おかずよりも彩りに、いつも重点を置いてるからね。」

食べちゃっていい?
カナ「かわいいネコちゃん。いただきます。」

ありがとう
カナ「おいしー!」
パパ(声)「ありがとう。喜んで食べてくれるのが、一番嬉しいよ。」
カナ「またこんど、にゃんこべんとうをちゅうもんしまーーす!」
パパ(声)「はい喜んでっ!」

おうち時間を有効に使うため、再びしゃしゃり出てしまった「にゃんこ弁当」でした。肉じゃがの出来はよかったですが、ハム入りのたまご焼きは失敗して、隙間が出来ちゃったんですが・・・適当にごまかしましたwww。おにぎりはよーく見ると微妙ですが、可愛いので許してくださいね。さすがに第3弾は・・・・・・。

人気ブログランキングへ