ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.4095 ネコかんください
2022年10月19日 (水) | 編集 |
ぼくにネコ缶ちょーだい

おっ!
何これ?
ラスカル「カンのなかには、なにがはいってるミャ~?」
チワワ「おかしでもはいってるのきゃ~ん?」
パパ(声)「うん。お菓子の詰め合わせみたい。」

ニャン!
おまめちゃん(心の声)「ぼくのごはんが、はいってるニャン・・・。」
パパ(声)「開けてみよう。」

にんっ!
これだけ・・・。
ラスカル「あめしか、はいってないミャ~。」
パパ(声)「悲しい詰め合わせ・・・。」
ラスカル「ぼくこのカンが、ほしいミャ~。」
パパ(声)「可愛いよね。」

どれどれ?
おまめちゃん(心の声)「やっぱりぼくのごはんだったニャン。」
ラスカル「おまめちゃんが、たべたそうなかおをしてるミャ~。」
パパ(声)「飴だから、おまめちゃんのじゃないね。」
おまめちゃん(心の声)「たべてみるニャン。」

ナント
パパ(声)「こうすると豪華なネコ缶になるけどね。」
おまめちゃん(心の声)「いいニャンいいニャン。」
ラスカル「このカンは、ぼくのだミャ~。」
チワワ「おまめがずっと、みてるきゃ~ん。」

ヘヘヘ
おまめちゃん(心の声)「ぼく、きにいったニャン!」

いるの?
おまめちゃん(心の声)「はやくしてニャン。」
ラスカル「ごはんはおまめちゃんで、ぼくがカンをもらうミャ~。」
チワワ「そういうことだきゃ~ん。」

ダメ!
おまめちゃん(心の声)「ぜんぶぼくのものだニャン。」

もとまちユニオンで見つけた「ネコバケツ缶」は、すっかりおまめちゃんが気に入ってしまったようです。

人気ブログランキングへ