2023年02月10日 (金) | 編集 |




カナ「かわいいのが、さいてる。おはよう。」
パパ(声)「駅の看板も、今年は花びらだけのシンプルさがいいね。」
カナ「まだあんまり、さいてないね。」

カナ「パパさくらまつりの、かんばんだよ。」
パパ(声)「今年は開催するんだねっていうか、もうすでに開催中じゃん。」





カナ「じどうはんばいきが、かわいいさくらになってるよ。」
パパ(声)「伊藤園のラッピング自販機ね。また京急桜ボトルを販売するんだ。」
カナ「ホントだ。でんしゃのえが、かいてあるんだね。かうの?」
パパ(声)「毎日売ってないんだよ。売る日と時間が決まってて、ここに行列が出来るんだ。」
カナ「へー、そうなの。」



カナ「みにくるひとがたのしみに、まっていますよ。はやくさいてくださーい。」



●現在の開花状況(2月7日現在)
三浦海岸駅前そして小松ヶ池の京急線沿いの木で、開花が始まりましたが、まだ見頃ではありません。つぼみが多く見られます。超早咲きの木ではチラチラッと、可愛く咲いています。
■ロケ地:三浦海岸駅(神奈川県三浦市)
■撮影日:2023年2月7日



| ホーム |