2023年05月12日 (金) | 編集 |



サクラ「チョコボールがドリンクになったんですかニャ~?」
パパ(声)「チョコボールのピーナッツとリプトンの紅茶がコラボして、紅茶ラテって商品になったんだって。」
サクラ「チョコボールのあじの、こうちゃってことですニャ~。」

サクラ「もしかして・・・とおもいましたが、エンゼルはかんけいないですニャ~。」
パパ(声)「この商品にも当たりがあればいいのにね。」


パパ(声)「飲んだら感想を教えて?」
サクラ「ではいただきますニャ~。」
パパ(声)「どんな味なの?」
サクラ「さっぱりしていて、あまさひかえめですニャ~。そのつぎに、こうちゃのあじがして、おいしいですニャ~。」
パパ(声)「チョコボールの味はする?」
サクラ「ちゃんとしますニャ~。」

パパ(声)「ピーナッツのチョコボールをどうぞ。」
サクラ「うれしいですニャ~。」

サクラ「エンゼルは、はずかしがって、さいきんぜんぜんでてきませんニャ~。」
パパ(声)「またまた安定のはずれかぁ・・・。」

パパ(声)「期間限定商品だから、早いうちに飲んでおかないとね。」
サクラ「こうちゃラテを、またかってきてくださいニャ~。チョコボールもいっしょにおねがいしますニャ~。」
パパ(声)「商品もコラボ、買うのもコラボってわけね。」
サクラ「そのとおりですニャ~。」



| ホーム |