ミャ~。来てくれてありがとミャ~。いっぱいあるから読んでいってミャ~。
ぼくにき写真館 1417
2023年11月05日 (日) | 編集 |

最近の朝食(2023年10月~3~)
 先月下旬のわが家の朝ごはんです。減量作戦も順調に進み、体重が減ってきました。毎日重点を置いているのが朝食です。朝はしっかり食べます。一番楽しみなのが朝ごはんだと、もう皆さんはご存知ですよね。


 休日の朝散歩の後は、定番のおでん。そしてビール。


 オムレツにベーコン・・・ヒヒヒ。



 鮭に豚汁って、パーフェクトでしょ、これ。豚汁は具だくさんで最高すぎる!



 ブランド卵の「くれたま」で作ってもらった、オムレツは濃厚でグーでした。


 おー、安定のバラエティ朝定食だにゃん。



 ワオ~!前日の残りのフライドチキンに・・・なぬっ!?おにぎり。はいはい大丈夫です。「魔法の朝」なので・・・笑。



 かぼちゃの団子汁、旨かったっす。



 「今日も頑張るぞ~!」って気になる、豚肉でした。


 「美味しかった!!」。この言葉って、実は俺の隠れ流行語大賞なのかもって、今になって気づきました。

人気ブログランキングへ