コンテントヘッダー

NO.879 チワさんぽフェア(後編)

絵手紙に続いてグッズを紹介する「チワさんぽフェア」です。(後編)

「チワさんぽ」フェア開催中!
チワワ「こんにチワワだきゃ~ん!おっ、メロンたちがきてるきゃ~ん。」

チワチワグッズ
ポエポエ「このぼうしは、おさんぽのときにかぶっている、チワチワキャップですね。」
メロン「ん・・・?バッグまで、かざったった。」
ポエポエ「かわいいです。」
メロン「ちわわわわ、ずるいずるい、ぴくぴく!」
ポエポエ「メロンちゃんも、いろんなのもっています。」
メロン「・・・・・・。」

???
ひろつぐ「おいハーゴリ、あれみてみろよ!」
ハーゴリ「まるで、げいのうじんみたいです
ひろつぐ「わらっちまうゼ!」

    即決500円
ひろつぐ(声)「ヤフオクにだしたら、いくらになるかナ?」
ハーゴリ(声)「だれもかわないです
ひろつぐ(声)「ケケケ!」

サインをGET
ポエポエ「サインしてください。」
チワワ「ホントきゃ~ん?」
ポエポエ「ありがとう。ずっとだいじにします。」

チワちゃんよかったね!
ポエポエ「これからも、チワさんぽをおうえんします。」
チワワ「みなさんこれからも、よろしくおねがいしますきゃ~ん!」

「ぼくにき」で不定期に更新している『チワさんぽ』、次回は6月中旬更新です。チワちゃんに散歩して欲しい場所がありましたら、リクエストしてくださいね。



二つの人気ブログランキングに参加しています。

br_banner_tonbo.gif

  


関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

きゃ~ん!

きのうまちがえたきゃ~ん。こんどのチワさんぽは、きたくりはまじゃなくて、けいきゅうくりはまだきゃ~ん。

是非とも葛飾を散歩しておくれよ

不入斗運動公園を散歩してください。

富士サファリパークを散歩してほしいな~ 今日もソイヤソイヤソイヤソイヤ~

リクエスト

v-40網走を頼む。

リクエスト

東京の下町にも行ってみてください。

あと北千住なんかもいいですね。

でも東京は大変かな。

私は太めなので散歩がキライです

ε≡≡ ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<お散歩はいいね!
普段車や電車で通り過ぎている道も
歩くと新しい発見があるもんね!


サインありがとうございました。

美味しい食べ物屋さんがいっぱいの商店街を
お散歩したいです。

富良野に来れば、いいんでないか~い?
♪やるなら今しかねえ-----。
みんなでがんばってます
kao2_ras32px_18.gifいつも応援のポチポチをいっぱいしてくれて、ほんとうにありがとミャ~。ぼくたちみんなで、これからもずっとがんばるミャ~。

この画像をクリックして下さいニャ~!

「ぼくにき」ファミリーより

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぼくのプロフィール

アオキラスカル

Author:アオキラスカル
★誕生日:5月11日
★住んでる所:神奈川県三浦市
★将来の夢:
パイロットになりたいミャ~
★家族:
パパ・ママ
チワちゃん
メロンちゃん
サクラちゃん
カナちゃん
★身長:36cm
★性格:温厚、思いやりがあるって言われるミャ~
★好きな場所:
北海道、千葉、飛騨高山、四国
★好きな食べ物:
麺類、ママカレー
★お友達:
うおんちゃん、クプさん、子分キティちゃん他
★目標:
ブログをずっと続ける事
みんなにブログを見てもらう事
ランキングで1位になる事
★メッセージ:みんなで頑張るから応援してミャ~!
★時々、ぼくにきにも出ることがあるなかまを紹介するミャ~
⇒⇒⇒⇒⇒ぼくたちのなかま

ぼくたちのミミちゃん
大切な家族だったミミちゃんが
2017年8月15日に虹の橋を渡りました。

仁右衛門島のHPへ

ミミちゃんを最後まで治療してくださった先生・看護士さん、そしてぼくにきを見て応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
ぼくたちの人気シリーズ
「ぼくにき」の中でも人気のあるシリーズです。一気読みは下の画像からどうぞ!

チワさんぽ
■チワさんぽ


メロンちゃんのぶらりたび
■メロンちゃんのぶらりたび


ラスカル警部シリーズ
■ラスカル警部シリーズ


ぼくにきブログ内検索
コメントの書き方
コメントの書き方が、よくわからない方は参考にしてください。 >こちらからどうぞ

メロン
いっぱいコメントしてピクピク。メロンまってる。

ぼくたちの仲良し★リンク
ぼくたちのカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

02月 | 2024年03月 | 04月
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -


最近の記事
最近のコメント
ぼくにきカテゴリー
月別アーカイブ