コンテントヘッダー

NO.1018 ちばけんちんどうちゅうⅤ~④ちゅうせんかい

千葉県珍道中 Ⅴ~自然の楽園仁右衛門島編~④
富津岬から仁右衛門島へ、子供たちの久しぶりの千葉日帰り旅行の記録です。

「ぼくにき1000回記念プレゼント」は、仁右衛門島ご招待券(5組10名様)です。いよいよ抽選がスタート!!

仁右衛門島が企画してくれたスペシャルプレゼントです。
ラスカル(声)「・・・・・・。」
佐藤さん(声)「ではいきますよ。」

     「このツリーいいな~。」byパパ
メロン「はじまったった、ぴくぴく。」

ドキドキ!
佐藤さん「は~い。」
メロン「ん・・・?じょうむのおじたん、みてるみてる~。」
佐藤さん「常務あと3人!」

常務さんまですいません。
サクラ「よ~くえらんでいますニャ~。」
常務さん「う~~~ん・・・。」
ラスカル「しんけんだミャ~。」

それは秘密です。
サクラ「5にんのとうせんしゃが、きまりましたニャ~。」
ラスカル「ぼくがしってるひとも、あたってるか、きになるミャ~・・・。」
メロン「う~ん。なまえ、みえないみえない・・・。」

当選者5名が決定しました!
ラスカル(声)「だれがあたったか、おしえてミャ~。」
佐藤さん(声)「当選した方には、こちらで送りますが・・・男性が3名と女性2名が当たっています。」
メロン(声)「さとうたん、どうして、なまえいわない、ぴくぴく?」
佐藤さん(声)「チケットが届くのを、楽しみにしてもらいたいからだよ。」
チワワ(声)「ぼくだけに、おしえてきゃ~ん。」
パパ・ママ(声)「ありがとうございました!」
ラスカル(声)「じゃ~みんなで、しまをたんけんするミャ~!」
佐藤さん(声)「は~い。行ってらっしゃ~い!」

応募してくれた皆さん、楽しみにお待ちくださいね。

つづく

プレゼント企画・仁右衛門島
撮影協力・仁右衛門島の皆さん
■ゲスト:平野常務さん、佐藤雄一マネージャーさん
■ロケ地:仁右衛門島(千葉県鴨川市太海浜445)



ポチポチをふたつよろしくミャ~

人気ブログランキングへ


関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

返信

広報担当者さん、丁寧な回答嬉しいです。貴重な舟ということがわかりました。

昨日の画像でサイン色紙が飾ってあったのを見て、このブログとの深い繋がりを感じました。

島で抽選会なんてスゴイな。

v-509ラスカル君常務と友達なのかあ?本当にい?ふーーん。

応募した方は、どきどきですね。

明日から、島の探検ですか。楽しみです。

浜崎君 この島は釣りができるのかね?早急に調べておきなさい。

おめでとうございます

ブログ記念招待券ご応募頂きまして、大変ありがとうございました。抽選で、はずれました方には、申し訳ございません。当選されました5名様には、近日中に届きますので、楽しみに
お待ちくださいませ。

銀次郎様

抽選会の日、常務の予定は、出張を変更して、ラスカルご一行様にご挨拶と、抽選と、なっておりました。ラスカルご一行様が
見えるときは、どこにいても、戻ってきます。

れいんぼうまうんてん様

是非、島にお越し頂けますよう、お待ち申し上げております。
れいんぼうまうんてん様が、前日コメントされておりましたが、島は、自然であり、一年中なにかしらの花が咲いております。
オーナーの信念で自然を破壊(ビル等を建てたら)したら、もとに戻す事はできない、癒しがなくなると、又10,11月に島の
写真展を企画、盛況でした。店内に年間の花約120点の写真を展示しました。

こんばんわ

すごい大抽選会でしたね!当たった方はおめでとうございます!

スーサン様

浜崎さんに代わりまして、回答いたします。スーさんの俳優は別の映画で、島にも見えました。島の周りは、魚の宝庫と言われ常連さんが多く見えております。黒鯛専門の人とか、カサゴ、
メジナ、アジ等、島の従業員とも会話が、はずんでいます。
釣れたと言ってクーラボックスを、みせてくれたり、でかい魚を
ばらしたとか、いっております。

抽選会だなんてドキドキしちやう。エクスタシー

数年前に・・

うちのお兄ちゃんが数年前に、九十九里志役でそちらに伺ったことがありますが、仁右衛門島の方々は、覚えていらっしゃるかな?

ハマッ子の父様

千葉県議会議員の九十九里志先生には、大変お世話になりました。先生がラスカルご一行様を島にお連れ頂いてから、ラスカルさんらも、大変気に入って頂いて何回となく島をご紹介いただいております。島のスタッフ一同その節は、ありがとうございます。又、撮影時、先生の秘書が、何人も見えていたのを、覚えています。

仁右衛門さん

ここは個人で所有している島なのですね。
HPを見させてもらい、それを知りました。
代々仁右衛門と名乗り、引き継いでいく。
素晴らしいことですよね。
現在の仁右衛門さんは、どんな暮らしを
されているのかも、気になりました。

こんにちは('-'*)

抽選会だなんてすごいコラボレーションですね~♪
当たった方はおめでとうございます(^^)
素敵な場所ですねー!
癒されそう~♪
私もいつかゴマとまると行ってみたいなぁ☆

仁右衛門島広報様

私にまで、コメント頂いてありがとうございます。
私もオーナー様の仰る通りだと思います。
自然が残っているからこそ価値があるのでしょう。
カッコイイとかおしゃれだとかいう作り物ならいくらでも
作る事が出来ますが、自然のものは人がどうこうすることは
できません。
オーナー様がいかに島を大切に思っていらっしゃるかが
伝わってきました。

それにしても120点の花とはすごいですね。
花が途絶える時期がないのはうらやましいです。

忙しくしており、なかなか時間が取れませんが
いつか必ずおじゃましたいと思います。


雨四光様

島のHPご覧頂きまして有難うございます。島を個人で持っている人は、全国には、おりますが、無人であったり、さだまさしさんのように管理人がいたりの例は、ありますが個人で、代々所有しているのは、めずらしいそうです。ご質問のくらしですが、
オーナーは、仁右衛門島観光業の社長として経営をしております。船の船頭、従業員も雇われております。
みんなでがんばってます
kao2_ras32px_18.gifいつも応援のポチポチをいっぱいしてくれて、ほんとうにありがとミャ~。ぼくたちみんなで、これからもずっとがんばるミャ~。

この画像をクリックして下さいニャ~!

「ぼくにき」ファミリーより

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぼくのプロフィール

アオキラスカル

Author:アオキラスカル
★誕生日:5月11日
★住んでる所:神奈川県三浦市
★将来の夢:
パイロットになりたいミャ~
★家族:
パパ・ママ
チワちゃん
メロンちゃん
サクラちゃん
カナちゃん
★身長:36cm
★性格:温厚、思いやりがあるって言われるミャ~
★好きな場所:
北海道、千葉、飛騨高山、四国
★好きな食べ物:
麺類、ママカレー
★お友達:
うおんちゃん、クプさん、子分キティちゃん他
★目標:
ブログをずっと続ける事
みんなにブログを見てもらう事
ランキングで1位になる事
★メッセージ:みんなで頑張るから応援してミャ~!
★時々、ぼくにきにも出ることがあるなかまを紹介するミャ~
⇒⇒⇒⇒⇒ぼくたちのなかま

ぼくたちのミミちゃん
大切な家族だったミミちゃんが
2017年8月15日に虹の橋を渡りました。

仁右衛門島のHPへ

ミミちゃんを最後まで治療してくださった先生・看護士さん、そしてぼくにきを見て応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
ぼくたちの人気シリーズ
「ぼくにき」の中でも人気のあるシリーズです。一気読みは下の画像からどうぞ!

チワさんぽ
■チワさんぽ


メロンちゃんのぶらりたび
■メロンちゃんのぶらりたび


ラスカル警部シリーズ
■ラスカル警部シリーズ


ぼくにきブログ内検索
コメントの書き方
コメントの書き方が、よくわからない方は参考にしてください。 >こちらからどうぞ

メロン
いっぱいコメントしてピクピク。メロンまってる。

ぼくたちの仲良し★リンク
ぼくたちのカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

04月 | 2024年05月 | 06月
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -


最近の記事
最近のコメント
ぼくにきカテゴリー
月別アーカイブ