コンテントヘッダー

NO.1253 キティのきって

切手のコレクターだったメロンちゃん


いつもすいません。
サクラ「ポエポエちゃんのおかあさんから、ゆうびんぶつがとどきましたニャ~。」


また違う切手だ。嬉し~。
メロン「おっ!キティたんの、きって、はってあるある。」
サクラ「いつもはってくれるから、うれしいですニャ~。」


えっ?取ってあるの?
メロン「え~と・・・これこれ、ぴくぴく。」
サクラ「なにをもってきたんですニャ~?」
メロン「キティたんのきって、あつめたった。」


へぇ~
サクラ「きってを、とってあるんですニャ~?」
メロン「これおにいたんがもらった、バレンタインのとき、これ、クリスマスのとき。」
サクラ「すてないでちゃんと、あつめていたんですニャ~。」
メロン「すごいすごい、ぴくぴく。」


パパと同じコレクターだったメロンちゃん。
メロン「これ、ボスボス~!」
サクラ「メロンちゃんは、きってのコレクターだったんですニャ~。」
メロン「きょうのキティたんも、とっておくおく~!」


もしもこんな切手があったら・・・こちら

子供たちのお友達・ポエポエちゃんのお母さんが、みんなにプレゼントを贈ってくれる時は、切手にも注目しています。最近はメロンちゃんが大好きなハローキティの切手が多く、いつも違うキティちゃんが貼ってあるので嬉しいです。ポエポエちゃんのお母さんいつもありがとうございます。




人気ブログランキングへ



関連記事
コンテントヘッダー

コメントの投稿

非公開コメント

可愛らしい切手

ポエポエちゃんのお母様は、メロンちゃんの心がときめくツボを、ちゃんと解っているのね。最近出ないけれど、ポエポエちゃんはお元気かしらね?

ハロー

キティちゃん飲みに行こう。

キティの切手の中にボスも混じってるんですね。

今は色んなキャラクターとのコラボがあって
かわいいのも、たくさんありますよね。

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<ゆうちゃんのかっこいいなぁ~

切手も楽しいですね♪

私も記念切手を買うようにしています(*^▽^*)

手紙を出すときは、季節にあった切手や相手の方の好みに合いそうな切手を
捜して貼るのが楽しみです。

キティちゃんの切手は、色々発行されましたので良かったですね!

中園参事官へ

杉下の切手は10周年記念で発売になったそうだが、我々のも作ればかなり売れると思うのだが、どうだろうか・・・?

わぁ 切手とっておいてあるなんてビックリ&ウレシイ~v-4
今 オリジナル切手も作れるみたいなので、『ぼくにきオリジナル切手をぜひ作ってください。ママはモネさんと同じで相手に合わせて切手を選んでいるニャン。

MIKAさん コメントありがとう 元気です これから寒くなるので
体調に気をつけましょうネ。

A“ー

怖い切手

どうだろう、切手に特定の人物の画像を印刷して、その人物の価値に応じた金額の切手を作るのは…怖い…

怖い切手

どうだろう、切手の裏面に毒を糊と混ぜて塗り込んでおき、嫌いな対象物にあたかも親切に切手を持ってきてあげて、対象物が裏面を舐めた後で目の前で急に苦しみだし息絶える、恐怖の切手

怖い切手

ん~実に巧妙な手口です~確かに一般人は切手の裏面に毒が塗り込んであるなんて思いませんからね~

怖い切手

タタミ一畳分の大きさの切手を作りたい。一畳分の切手紙に対象物を乗せ100屯のプレス機会で一気に圧着させる。怖い

怖い切手

切手に呪いの呪文が書き記るされている。呪文の最後にはこう書かれている…『読み上げたら…待っている』怖い

ん~

ん~そうですね~アルジユさんは相当な何かに対する怨みみたいな物を感じます~何がそうさせているのでしょう~古畑ですぅ~

疑問だ

何故、切手は四角や長方形ばかりなんだ。印刷行程上都合が良いからであろうが、丸い切手・六角形・三角形の切手が有っても良くはないか?規制概念にとらわれないで。

切手の裏面の糊にイチゴ・バナナ・チョコレートのような正に=味付け糊切手なんてのも楽しいかも

甘いな

でしたら、裏面に世界一辛いタバスコ糊を塗布した方が楽しい。辛に目の前で悶えるのが見たい。怖い

こんなの

区内特別切手・市内特別切手なんての欲しいな。

呪いの切手

売ります…怖い

夢の切手

心が綺麗で子供にしか見えない切手があったらいいな

カツオ君

カツオの叩きにしてしまいますょ…怖い

埼玉

何かblogコメと言うかチャットみたくなってある意味炎上。超久しぶりに見ました。ランキング見てたらカウンターが上がっていくので何だと思いました。久しぶりにクリックしました。ではまた(^O^)

二田さん

カツオ君をカツオの叩きにしてください。

か・し・こ・ま・り・ま・し・た

切手殺人事件

キャスティングはどうしようかな。

自作切手等々のデザイン部分に関しては個人のオリジナリティ等々を存分に活かし、特に細部に渡る細かいデザイン処理部分に関しても色彩感覚等々を考えながら制作してください。 色彩等々で疑問視する部分が出てきたら仲間どうしで話し、意見等々を聞いて完成へ向けてください。

まぁ、何と申しましょうか…
そういう事は、特命にやらせておけばよいのでは…

我々は記者会見とかもございますし…
そのぅ…、切手になってしまうと不謹慎とかマスコミに叩かれそうですしぃ…
みんなでがんばってます
kao2_ras32px_18.gifいつも応援のポチポチをいっぱいしてくれて、ほんとうにありがとミャ~。ぼくたちみんなで、これからもずっとがんばるミャ~。

この画像をクリックして下さいニャ~!

「ぼくにき」ファミリーより

FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

ぼくのプロフィール

アオキラスカル

Author:アオキラスカル
★誕生日:5月11日
★住んでる所:神奈川県三浦市
★将来の夢:
パイロットになりたいミャ~
★家族:
パパ・ママ
チワちゃん
メロンちゃん
サクラちゃん
カナちゃん
★身長:36cm
★性格:温厚、思いやりがあるって言われるミャ~
★好きな場所:
北海道、千葉、飛騨高山、四国
★好きな食べ物:
麺類、ママカレー
★お友達:
うおんちゃん、クプさん、子分キティちゃん他
★目標:
ブログをずっと続ける事
みんなにブログを見てもらう事
ランキングで1位になる事
★メッセージ:みんなで頑張るから応援してミャ~!
★時々、ぼくにきにも出ることがあるなかまを紹介するミャ~
⇒⇒⇒⇒⇒ぼくたちのなかま

ぼくたちのミミちゃん
大切な家族だったミミちゃんが
2017年8月15日に虹の橋を渡りました。

仁右衛門島のHPへ

ミミちゃんを最後まで治療してくださった先生・看護士さん、そしてぼくにきを見て応援して下さったみなさん、ありがとうございました。
ぼくたちの人気シリーズ
「ぼくにき」の中でも人気のあるシリーズです。一気読みは下の画像からどうぞ!

チワさんぽ
■チワさんぽ


メロンちゃんのぶらりたび
■メロンちゃんのぶらりたび


ラスカル警部シリーズ
■ラスカル警部シリーズ


ぼくにきブログ内検索
コメントの書き方
コメントの書き方が、よくわからない方は参考にしてください。 >こちらからどうぞ

メロン
いっぱいコメントしてピクピク。メロンまってる。

ぼくたちの仲良し★リンク
ぼくたちのカレンダー
プルダウン 降順 昇順 年別

01月 | 2024年02月 | 03月
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 - -


最近の記事
最近のコメント
ぼくにきカテゴリー
月別アーカイブ