2012年02月20日 (月) | 編集 |


トミー「おはようございます。ではもんだいです。きょねんだいヒットしたドラマで、それをパクった10がつ26にちのブログのタイトルは、なんでしょう?」

トミー「わかったひとは、てをあげて。だれもあげなかったら、こっちからさします。・・・だれもてをあげねぇし。はい、ではさします。ハーゴリ!」
ハーゴリ「そのブログをみた、きおくがないです

トミー「おしい!トイレにはってあります。」

ハーゴリ「かせいふのミタさんです



トミー(声)「ビスコのおまけについていた、10しゅるいのえほん・・・」
ひろつぐ「メロンならわかるゼ!」
メロン「キティたん!」
トミー(声)「キティですが、そのときにビスコをおとながいした、パパさんがつくったものはなんでしょう?」
サクラ「いじわるな、だしかたですニャ~。」
メロン「ずるいずるい、ぴくぴく!」


トミー「せいかいは、ほんだなです。では、つぎ。かんしゃのきもちを、わざとらしくカードにかいた、ブログのタイトルはなんでしょう?」

ラスカル「ママにいつもありがとうってかいたけど、タイトルまではおぼえてないミャ~・・・。」
チワワ「もんだいをだすほうは、らくでいいきゃ~ん!」

ハーゴリ「ラスカルのだんな、わからなくてこまっていますです

ひろつぐ「オレはわかったゼ!さいごにオレの、きめゼリフがあるブログなんだ、ケケケ!」

トミー「せいかいは、サンキューカードです。きょうは、ここまでということで・・・。」




- 関連記事
-
-
NO.1331 サクラとさくら① 2012/02/17
-
NO.1332 チョコレート 2012/02/19
-
NO.1333 きょうのトミー 2012/02/20
-
NO.1335 1000まんえん 2012/02/23
-
NO.1336 こあくまキティちゃん 2012/02/24
-
この記事へのコメント
トミーちゃん久しぶりだわね。お元気でしたか?言葉遣いが前と少しだけ、変わったような気がするのだけれど、気のせいかしらね?またクイズで前のブログを、紹介して欲しいわ。
2012/02/20(月) 11:07:32 | MIKA[ 編集]
なんだー相鉄でGOGOじゃなかったよ
2012/02/20(月) 12:54:37 | 埼玉のガッツ[ 編集]
∪´∀`)<こうしてみるとブログって日記みたいな
もんだね!
もんだね!
2012/02/20(月) 19:58:13 | うおんちゃん[ 編集]
今までのブログを振り返ってみるのも楽しいですね♪
すっかり忘れていることが多かったです(x_x;)
すっかり忘れていることが多かったです(x_x;)
2012/02/20(月) 20:51:33 | モネ[ 編集]
続編は 「承知・・・・・・出来ません。」
2012/02/20(月) 21:55:24 | ミタさん[ 編集]
メロンちゃんもキティちゃんのミニえほん持ってるだね!
うちの子分も持ってるよぉ~!
パパが箱で作った本棚~!!!
良いな~^^
うちの子分も持ってるよぉ~!
パパが箱で作った本棚~!!!
良いな~^^
2012/02/20(月) 23:05:13 | みゅう[ 編集]
この手の振り返りッて、「ぼくにき」では初めてかな~
こうしてみると結構現実とリンクしてますね。
ねっ、杉下さん!
こうしてみると結構現実とリンクしてますね。
ねっ、杉下さん!
2012/02/21(火) 07:20:44 | 神戸 尊[ 編集]
| ホーム |