NO.1606 かいうんシール

NO.1606 かいうんシール

ご祈祷済の開運シール

●先日のこと
お菓子のおまけの絵馬に、願い事を書いて送ったラスカルさん。絵馬を送ると開運シールがプレゼントされます。ラスカルさんはシールが届くのを、毎日楽しみに待っていました。


絵馬に書いたこと
どんなシールかな?


●そして
わりと早く届いたね
ラスカル「シールがおくられてきたミャ~。」
メロン「すごいすごい~。」
サクラ「ピカピカですニャ~。」
チワワ「いいことがたくさんおこるんだきゃ~ん。」

     素晴らしい
ラスカル(声)「おまもりみたいな、シールだミャ~。」
チワワ(声)「これだけあれば、むてきだきゃ~ん。」

すごい効果
ばかうけ稲荷様~
サクラ「ラスカルさんがかいたえまは、ちゃんとばかうけいなりに、ほうのうしてくれたそうですニャ~。」
パパ(声)「願い事が叶うといいね。」

     大事なものだもんね
チワワ「なにをするんだきゃ~ん?」
ラスカル「このシールを、かみだなにかざるんだミャ~。」

ここじゃダメ?
いい事がたくさんありますように!
パパ(声)「これでいい?」
ラスカル(声)「ありがとミャ~。」
チワワ(声)「そんなまえにおいたら、バチがあたるんじゃないのきゃ~ん?」


どんなシールが届くのかと思ったら、ちゃんとご祈祷済のお守りシールが、何枚もありました。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ちゃんとご祈祷をしてくださったんですね。ラスカルちゃん達これからももっと、幸せになってね!

ふぐふぐさん

ふぐふぐさんはどんなお守りシールが欲しい?
ボクはさぁ、才能伝授と女運上昇と結婚成就が欲しいな。

絵馬に書きたい~

『人を信用する会社になりますように』って(*_*)

カイトへ

おいカイト…オマケに絵馬がついてる菓子を、買ったんだってな。自分の願い事だけじゃなく、「相棒シリーズX‐DAY」の大ヒット祈願も宜しく頼む。くれぐれも三浦と芹沢には、内密でな。

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<みんなが幸せで楽しい毎日を
過ごせるとイイネ!

ぼくは、金運お守りが欲しいぜっ

伊丹さんへ

あれは、悦ちゃんに頼まれて買ったんで、べつに自分から進んで買ったわけじゃないですヨ…
(彼女いない歴??年の伊丹さんには分からないと思うけど(苦笑))

それにしても、お二人には内緒だなんて伊丹さんも屈折してますね~

願い事が叶うといいですね。
開運シールとは、このメーカーさんよく考えられてますね。
  • #18008 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.03/14 08:54 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

必ず当たるプレゼントは嬉しいですね~(*^^*)
懸賞に応募して当たったことがないので(泣)こういう抽選なら応募したくなります♪
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索