NO.1612 メロンちゃんVSやきうどん

NO.1612 メロンちゃんVSやきうどん

メロンちゃんバカ喰いの訳

なんだ?
メロン「ぱぁぱ、これ、みて~!」
パパ(声)「焼うどんを食べるの?」

全員もらえるのがいいね
ぶふふ
メロン(声)「また、キティたん、もらえるもらえる~。」
パパ(声)「おっ!バーコード3枚で、ストラップが必ずもらえるんだ。去年ももらったよね。あと1枚バーコードがあれば、もらえるんだね。」
メロン(声)「そうそう。ぱぁぱ、やきうどん、つくって、ぴくぴく。」
パパ(声)「朝ごはんを食べたばっかだけど、大丈夫なのメロンちゃん?」

「ちがうちがう。」byメロン
メロン「う~ん・・・いっぱい、あるある・・・。」
パパ(声)「無理しないでいいよ。まだお腹すいてるの?」

バカ喰い開始

メロン「がんばるメロン!」
パパ(声)「ゆっくりよく噛んで食べるんだよ。」
メロン「まだ、こんなに、ある。」

なぜバカ喰いするの?
メロン(声)「あと、これだけ・・・がんばるがんばる~!」
パパ(声)「無理しなくていいよ。」

さっき朝ごはんを食べたばっかなのに
メロン「ぜんぶ、たべたった。」
パパ(声)「すごいね!お腹は大丈夫?」
メロン「くるしいくるしい・・・。」

キティたん命
メロン「またあとで、やきうどん、たべるたべる。」
パパ(声)「え~まだ食べられるの?」
メロン「がんばるがんばる、ぴくぴく。」
パパ(声)「もしかしてたくさん食べれば、キティちゃんが早くもらえるから頑張ってるの?」
メロン「そうそう。」
パパ(声)「応募の締め切りはまだ先だから、ちゃんともらえるから心配しなくて平気だよ。あと1枚のバーコードのために、体を張ってそこまでやるのか~。」


今年もまたマルちゃんの焼きそばシリーズで、ハローキティのストラップがもらえるキャンペーンをやっています。それにしてもメロンちゃんのパワーには、恐れ入りましたって感じです。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

凄い

メロンちゃんの情熱には脱帽だわね。ハローキティが大好きなのね。ストラップが届いたらまた紹介してね。

ふぐふぐさん

ふぐふぐさんは何かを貰うために、必死に食べた物ってある?
ボクは小学生の時に、アルバムが欲しくてさぁ、仮面ライダースナックを毎日食べてたよ。
ラッキーカードが出た時は、嬉しかったよ。

カイト君へ

君は焼きうどんは醤油派ですかソース派ですか?僕は醤油派ですねぇ…。香ばしくてあの絶妙な味が堪らないのですよ。それからもう一つ…とっておきの情報を入手しました。4月1日にミスドからキティドーナツが発売されます。きっとまたブログ化されるのでしょうねぇ…。君が刑事を続けるのが嬉しくて、キティ情報を特別にお話したまでですよ。

小学生の時、何がもらえるか忘れたけど、

カルピスたくさん飲んで、応募したことあるぜっ

こどもって、一途ですよね。
でも、メロンさん、おなかをこわさないようにして下さいね。
  • #18067 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.03/23 19:47 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

杉下さんへ

杉下さんがキティファンだなんて…
ちょっと、キャラがぶれてませんか??

ちなみに僕は焼きそば党で、ソース派です。
焼きうどんは本当においしいうどんなら、塩、胡椒でOKです!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索