ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1633 かんこくのおみやげ
2013年04月23日 (火) | 編集 |
韓国のお土産をいただきました

わ~い
こんなにたくさん
ママ(声)「会社のお友達から、韓国のお土産を頂いたよ。」
ラスカル「いっぱいあるミャ~。」
サクラ「うれしいですニャ~。」
チワワ「ぼくはこのふくろが、ほしいきゃ~ん。」
メロン「ん・・・?」

中に入れるのはキティグッズかな?
メロン「ダメダメ、これ、メロンの!」
ママ(声)「素敵な巾着袋だね。」
ラスカル「メロンちゃんがつかえば、きっとにあうとおもうミャ~。」
ママ(声)「色がいいよ。」

でも4足あるよ
サクラ「くつしたもありますニャ~。」
ラスカル「おおきくなったら、みんなではけるミャ~。」
チワワ「それはパパとママの、おみやげだとおもうきゃ~ん。」

官廷女官チャングムの誓い
サクラ「これはまえに、みたことがある、おんなのひとですニャ~・・・。」
ママ(声)「ママが見てた、韓国のドラマのチャングムだよ。」

ふ~ん
ラスカル(声)「おはしとスプンだミャ~。」
ママ(声)「韓国の人はカネのお箸を使って、ごはんを食べるんだって。」

お~タイムリー
ママ(声)「韓国料理のビビンバを作ったよ~。」

さっそく使います
ラスカル「このおはしで、たべるミャ~!」
チワワ「かんこくじんだきゃ~ん!」

ママが職場のお友達から頂いた、韓国のお土産です。大切に使わせてもらいます。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
韓国
冬のソナタを見ていた頃は、韓国に行ってみたいと思ったわね。ロケ地巡りではなくて、美味しいお料理を食べてみたかったのよ。一度でいいから、訪れてみたいわね。ラスカルちゃん達が食べたビビンバも、本場のが食べてみたい。
2013/04/23(火) 11:13:17 | MIKA[ 編集]
ふぐふぐさん
韓国の女性は美人が多いからさぁ、ボクは来世は韓国人女性に生まれ変わりたいぜ。
でもまたこんなだったりして、ちょっと不安だぜふぐふぐさん。
2013/04/23(火) 12:01:54 | よしひろ[ 編集]
お土産はうれしいよねー(*^_^*)
こんなに喜んでいる姿を見たら、あげた人も嬉しいね(^ ^)
2013/04/23(火) 15:18:04 | ヤマ[ 編集]
またまたお久しぶりです。
韓国のお土産、新鮮でいいですね。靴下は、みんなのクリスマスプレゼント入れかな~?
クプさん、まだまだ大忙しです。ブログ更新は、だいぶ先になりそうです。「ぼくにき」は楽しみで毎日見ています。
ではまた。
2013/04/23(火) 16:22:06 | クプ[ 編集]
ミャ~
ママのおともだち、おみやげをありがとミャ~。うれしかったミャ~。かんこくのおはしで、ビビンバをたべたら、すごくおいしかったミャ~!
2013/04/23(火) 18:07:46 | アオキラスカル[ 編集]
韓国ドラマの冷麺を食べるシーンで、金のお箸を見掛けますが
お米も金なんですね。
かわいいチャングムですね!
2013/04/23(火) 19:39:07 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
韓国で僕も、整形しようかな~

二重にしてコンタクトにすれば、きっとモテモテだぜっ
2013/04/23(火) 22:56:42 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック