NO.1638 ゲンさんのモーニングプレート

NO.1638 ゲンさんのモーニングプレート

料理人ゲンさんが作った可愛い朝食

キティのおにぎり押し型
メロン「これ、かってもらった、メロン。」
サクラ「キティちゃんのかたちの、おにぎりができるんですかニャ~?」
ラスカル「おもしろそうだミャ~。・・・いいことをおもいついたミャ~!」

よぉ~ゲンさん
チワワ「りょうりにんゲンさんだきゃ~ん!」
メロン「ゲンたん、きた~~!」
サクラ「へんしんしましたニャ~。」
ラスカル「・・・・・・。」

     期待してま~す
料理人ゲンさんに変身
ラスカルさんは何の前触れもなく突然ひらめくと、人を喜ばす“料理人ゲンさん”になる。
ラスカル「ぼくにまかせてミャ~!」


赤ウインナー好き
ラスカル「あさごはんをつくるミャ~。ウインナーからはじめるミャ~。」

それ何作ってるの?
ラスカル「これは2ふんでOKだミャ~。」


うん、いいね
ラスカル「きょうはハムを、いれてみるミャ~。」

焦さないでね
ラスカル「れいぞうこにソーセージがあったから、ケチャップであじつけだミャ~。」

ファミレスみたいでドキドキ
ラスカル「モーニングプレートにするミャ~。」


メロンちゃんが喜ぶね
ラスカル「ごはんがたけたミャ~。よし、もうすぐかんせいだミャ~。」

盛り付けが終わり・・・

     お~
ラスカル「おまちどうさま、できたミャ~。」

おおっ
すげぇ~
メロン「キティたんキティたん、うれしいうれしい、ぴくぴく!」
サクラ「かわいいですニャ~。」
チワワ「さすがだきゃ~ん。」
ラスカル(声)「ぼくはみんながよろこんでくれるのが、いちばんうれしいミャ~!」

キティちゃんのおにぎり押し型を見て、ラスカルさんが料理人ゲンさんに変身しました。可愛いモーニングプレートが完成しましたね。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

可愛い

ラスカルちゃん頑張ったわね。可愛い朝食を私も食べたくなったわ。

ゲンさんはボクより使えるぜ。
人を喜ばすツボを知ってるぜ。
そう思わない、ふぐふぐさん?

朝、こんなにカワユイ朝食がテーブルに準備されてたら一日頑張れそう(^^)

いいね!

こんな朝食を作ったら、女の子にモテモテだよ。
  • #18295 やまおかしろう 
  • URL 
  • 2013.04/30 18:27 
  •  ▲EntryTop 

キティちゃん、似てます。
源さんは、和洋折衷何でもこいですね!
  • #18296 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.04/30 18:41 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<朝からすごいすごい!家族の笑顔が
幸せの素だね!

ふぐ型のおにぎりもかわいいぜっ

ぼくもゲンさんに朝食、作ってもらいたいぜっ

これが噂の「源さん」の料理ですね。
「花の里」の料理と味比べですねっ!!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索