NO.1641 あかいリボン

NO.1641 あかいリボン

赤いリボンは似合うかな?

可愛いよ
メロン「お~~。」

素敵だね
メロン「にあうにあう、ぴくぴく。」

いつの間にシカトを覚えたの?
チワワ「ハローキティになったつもりなのきゃ~ん?」
メロン「・・・・・・。」
チワワ「シカトしてるのきゃ~ん?」
メロン「・・・・・・。」
チワワ「おぼえてろきゃ~ん!」

似てるよ
キティよりも可愛いよ
メロン「ん・・・?キティたんに、なったった。」

わざとらしいけど気持ちはわかる
メロン(声)「ちがうちがう、かがみの、うしろだった。」

逆襲か・・・
チワワ「これでどうだきゃ~ん?」
メロン「チワワワ、おバカおバカ!」

チワちゃんも可愛いじゃん
チワワ「ぼくのほうが、ハローキティににてるきゃ~ん!」

赤いリボンが原因で、久しぶりに喧嘩が始まりそうな雰囲気でしたが、なんとか大丈夫でした。


人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

自信を持って鏡を見れるなんて、ボクには絶対に無理だぜ。
ボクがリボンをつけたらハローよっちゃんだぜ、ねっハローふぐふぐさん?

あら!

チワワくんも似合うじぇ

ブブコさんが、リボンつけたらもっと

可愛いと思うぜっ

似合いますね!

メロンちゃんは色白だから~赤い水玉のリボンが似合っていますね(〃∇〃)

チワワちゃんも小さなリボンがあって良かったね!

キティみたいにヒゲまでつけたら、もっと似るかもよメロンちゃん?

^^

メロンちゃんもチワワちゃんも可愛い~^^

メロンさん、赤いリボンがよく似合ってます。
キティちゃんがついてていいですね。
チワワさんも、可愛いです(笑)
  • #18320 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.05/05 12:22 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索