ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1641 あかいリボン
2013年05月04日 (土) | 編集 |
赤いリボンは似合うかな?

可愛いよ
メロン「お~~。」

素敵だね
メロン「にあうにあう、ぴくぴく。」

いつの間にシカトを覚えたの?
チワワ「ハローキティになったつもりなのきゃ~ん?」
メロン「・・・・・・。」
チワワ「シカトしてるのきゃ~ん?」
メロン「・・・・・・。」
チワワ「おぼえてろきゃ~ん!」

似てるよ
キティよりも可愛いよ
メロン「ん・・・?キティたんに、なったった。」

わざとらしいけど気持ちはわかる
メロン(声)「ちがうちがう、かがみの、うしろだった。」

逆襲か・・・
チワワ「これでどうだきゃ~ん?」
メロン「チワワワ、おバカおバカ!」

チワちゃんも可愛いじゃん
チワワ「ぼくのほうが、ハローキティににてるきゃ~ん!」

赤いリボンが原因で、久しぶりに喧嘩が始まりそうな雰囲気でしたが、なんとか大丈夫でした。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ふぐふぐさん
自信を持って鏡を見れるなんて、ボクには絶対に無理だぜ。
ボクがリボンをつけたらハローよっちゃんだぜ、ねっハローふぐふぐさん?
2013/05/04(土) 12:46:38 | よしひろ[ 編集]
あら!
チワワくんも似合うじぇ
2013/05/04(土) 15:45:07 | 餡蜜[ 編集]
ブブコさんが、リボンつけたらもっと

可愛いと思うぜっ
2013/05/04(土) 18:17:14 | ふぐふぐ[ 編集]
似合いますね!
メロンちゃんは色白だから~赤い水玉のリボンが似合っていますね(〃∇〃)

チワワちゃんも小さなリボンがあって良かったね!
2013/05/04(土) 19:07:23 | モネ[ 編集]
キティみたいにヒゲまでつけたら、もっと似るかもよメロンちゃん?
2013/05/04(土) 19:18:35 | ボンかま[ 編集]
^^
メロンちゃんもチワワちゃんも可愛い~^^
2013/05/05(日) 11:11:27 | みゅう[ 編集]
メロンさん、赤いリボンがよく似合ってます。
キティちゃんがついてていいですね。
チワワさんも、可愛いです(笑)
2013/05/05(日) 12:22:40 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック