ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1647 かんしゃじょう
2013年05月12日 (日) | 編集 |
ママいつもありがとう!


何かするのかな?
メロン「おにいたん、どうして、カレンダー、みてる?」
ラスカル「まちがいない、きょうはははのひだミャ~。」

いい考えだね
ラスカル「みんなでこれにおてがみをかいて、ママにわたそうミャ~!」
サクラ「それはいいかんがえですニャ~。」
メロン「かくかく~!」
チワワ「はやくかかないと、ママがかいものから、かえってくるきゃ~ん。」


何て書くのかな~?
サクラ「かんしゃじょうですニャ~。」
メロン「これに、なに、かく?」
サクラ「ママにかんしゃのことばをかけば、いいんですニャ~。」

いい文が浮かんだ?
メロン「う~~ん・・・。」
ラスカル「ぼくは、いつもありがとうって、かくんだミャ~。」
サクラ「すなおなきもちが、いちばんいいですニャ~。」
チワワ「そのとおりだきゃ~ん。」

     似顔絵入りだ
メロン「メロン、もう、かいたった。」

     うん素直だね
サクラ「わたしもかけましたニャ~。」

     その通り!
チワワ「すなおにかいたら、こうなったきゃ~ん。」

     きっと喜ぶよ
ラスカル「みんなママがかえってくるまえに、かんせいしてよかったミャ~。」

反応が楽しみだね
ママ(声)「ただいま~!」
ラスカル「ママがかえってきたミャ~。」
メロン「きたきた、ぴくぴく。」
サクラ「いまわたしましょうニャ~。」
ラスカル「ママちょっとこっちにきてミャ~。」

ヒヒヒ
ラスカル「みんなでかいたんだミャ~。」
メロン「そうそう。」
サクラ「かんしゃじょうですニャ~。」
チワワ「どれもすばらしいきゃ~ん。」
ママ(声)「みんなありがとう!ママ嬉しいな。」

また佐川のアイツか?

ピンポ~~ン!
ラスカル「とどいたミャ~!」
ママ(声)「何が?」
ラスカル「ママへのプレゼントだミャ~!」
ママ(声)「えっ、ウソでしょ~~?」

母の日にみんなからママへ、感謝を込めて・・・。

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
相互リンク
初めまして、人気サイトランキングです。
サイトランキングを始めました。
ランキングに、登録して頂きたくメールさせて頂きました。
SEO対策にも力を入れています。
一緒に発展していけれるように頑張りたいと思いますので宜しくお願いします。
http://inf.to/Qse
2013/05/12(日) 12:07:05 | まゆみ[ 編集]
ふぐふぐさん
こんなボクだけどさぁ、産んでくれて母には感謝してるぜ。
だってきよえちゃんに出会えたのも、母が産んでくれたからだぜ!
ふぐふぐさんは今日お母さんに、何かしたの?
2013/05/12(日) 12:15:46 | よしひろ[ 編集]
みんな大好きなママに、素敵な感謝状を贈ったね。きっとママの宝物だよ!
2013/05/12(日) 15:22:45 | ゆうゆう[ 編集]
何もしてないぜっ

昔は、カーネーション贈ったぜっ



2013/05/12(日) 16:03:06 | ふぐふぐ[ 編集]
感謝状
勿論母には感謝しています。でも感謝状を贈るとしたら、母ときゅうりのキューちゃんに捧げたい。あんなにうまい漬物なのですから。
2013/05/12(日) 18:46:51 | ばたやん[ 編集]
ママさんずいぶんご無沙汰ですがお元気のようで何よりです。
私はずいぶん遠い場所にきてしまいましたが元気に下ネタ飛ばして下さい。
2013/05/12(日) 20:23:15 | タカゾー[ 編集]
感謝状っていいですね!
母の日に限らず、親への感謝の気持ち、
忘れないようにしたいです。。
2013/05/13(月) 09:39:55 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック