NO.1648 みんなマニアちゃん

NO.1648 みんなマニアちゃん

大好きなプレゼントキャンペーン

確かにプレゼントキャンペーンマニアだね
ラスカル「そのビールは、どうしたんだミャ~?」
メロン「これ、ミニストップで、ぱぁぱが、あたったあたった~。」
サクラ「それはよかったですニャ~。」
チワワ「あいかわらずぼくたちは、キャンペーンがだいすきだきゃ~ん。」


当たればいいのか?
メロン「これ、あたるあたる、ぴくぴく。」
サクラ「おうぼけん2まいで、カメラがあたりますニャ~。」
メロン「あつめる、メロン。」
サクラ「メロンちゃんは、なにがほしいんですかニャ~?」
メロン「なんでも、いいいい~!」

もっとハッピースマイルフェア(ミニストップ×ココストアグループ)
700円以上買うと、クジがひけます。当たりが出たらその場で、ドリンクなどの表示されている商品がもらえます。応募券が出たら枚数に応じて、グルメなごちそうセットやどこでもゲームセットなどが当たります。

こちらはサントリーさんだ
チワワ「またシールを、あつめるのきゃ~ん?」
ラスカル「このキャンペーンは、8てんで1くちおうぼできるみたいだミャ~。」


米が当たったら最高だね
ラスカル「せんげつからあつめてるから、いま4くちあつまったミャ~。」
チワワ「コシヒカリがほしいんだきゃ~ん。」
ラスカル「うえさま、たのむミャ~。」

米蔵金当たる!!!キャンペーン(サントリー×暴れん坊将軍)
応募シール8点1口で合計10000名に、新潟産コシヒカリ10kg、蔵出し味噌・醤油セット、オリジナル小判型電子マネーEdy1万円分が当たります。

冷蔵庫チェック開始
ラスカル「もっとほかにも、キャンペーンをやってるのはないミャ~?」


やっぱりお金がいいね。米だって買えるし・・・
ラスカル「みつけたミャ~!」
チワワ「おかねがあたるきゃ~ん!」
メロン「お~!」
サクラ「あたったらみんなでわけて、おこづかいにしましょうニャ~!」
ママ(声)「みんな良かったね!」
チワワ「それはあたってから、いってきゃ~ん!」

サラダと豆で当たったら!キャンペーン(カネハツ)
バーコードを集めると、200名に現金5000円、1000名に500円分のクオカードが当たります。


買い物袋の中や冷蔵庫の中を見てみると、色々な商品でプレゼントキャンペーンをやっています。ここには載っていませんが、他にも3つキャンペーンをやっている商品を見つけました。わが家は全員応募マニアなのです。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

プレゼントキャンペーン

あらまたみんなでやってるわね。私はあんまり応募はしないけれど、過去に一回だけ行きつけのスーパーの、お買い物券が当たったことがあるわよ。また何か見つけて応募をしてみようかしら?

応募しなきゃ・・・

当たりませんヨネ!

LOPOんちは、去年の春に『GOPAN』が当たりました。
いつも行くお薬屋さんの生活応援キャンペーンでした。

昨日もパンを焼きました。
毎日の生活に役立っています。
ラスカルくん達にも食べさせてあげたいくらいです。

いずれにしても、応募しなくちゃ始まりません。
結果が出るまでのドキドキ感が楽しいですね!

良いのが当たるといいですねぇ~~~~~!!(^^)

ふぐふぐさん

ボクはプレゼントに応募したことないな。
バイクは好きだけどマニアとまではいかないしさぁ、あんまりハマらない性格だぜ。
ふぐふぐさんはマニアだと思うほど、夢中になっているものはある?

ミニストップのクジ
昨日娘がジュースが当たったって喜んでました

昔私は飯島直子のジョージアの応募で福袋ゲットしたのが嬉しかったなぁ
カバンも素敵だったけど時計まで入ってましたよ

大昔仮面ライダーのパンツが当たったことがあるよ。

ミッキーとペコちゃんにはまったぜっ

シールとか皿の小物だったぜっ

今は、全然ないな

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<なんでも当たると嬉しいね!

お米あたると、家計も助かっていいですね。
またあたりますように!
  • #18380 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.05/15 18:10 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索