NO.1661 ぼくにきハイツのミミちゃん

NO.1661 ぼくにきハイツのミミちゃん

ミミちゃんが入居した専用ハウス!

おはようミミちゃん
パパ(声)「ミミちゃん今日は、小さい方のプランターに入ってるよ。」
ラスカル「ほんとうだミャ~。さいきんはここらへんに、ながくいるミャ~。」
チワワ「きっとあおきさんの、きょうかしゅうかんなんだきゃ~ん。」

「起こすなよ~。」byミミちゃん
会話中
ラスカル「ミミちゃん、おはようだミャ~。」
ミミちゃん(心の声)「まだねむいけど、おはよ~。」
チワワ「どうしてちいさいプランターに、はいってるんだきゃ~ん?」
ラスカル「せまくないミャ~?」
ミミちゃん(心の声)「いつもそのときの、きぶんできめてるんだよ。」


今日は職人ラスカルさんかな?
チワワ「なにをはじめたんだきゃ~ん?」
ラスカル「いいことを、おもいついたミャ~。」
パパ(声)「何を作るの?」
ラスカル「もうすぐできるミャ~。」

専用ハウス完成
ラスカル「かんせいしたミャ~。」
チワワ「ミミちゃんの、いえなのきゃ~ん?」
ラスカル「ぼくにきハイツだミャ~!」

     「何あれ?」byミミちゃん
パパ(声)「ミミちゃんが気になって、ずっと見てるよ。」
ラスカル(声)「もういつでも、ここにはいれるミャ~。」
チワワ(声)「そううまく、いくのきゃ~ん?」


すると・・・


     すぐに入った!
ラスカル(声)「はいったミャ~。」
チワワ(声)「しんじられないきゃ~ん!」
パパ(声)「ミミちゃん入居!」
ミミちゃん(心の声)「これでいいんでしょ?」

     親切
ラスカル「ここにかさいほうちきが、あるミャ~。」
チワワ「きいてるのきゃ~ん?」
ミミちゃん(声)「きいてるよ。」
パパ(声)「梅雨入りしたから、これがあるとだいぶ違うかもね。」

ハハハ!
ラスカル(声)「ここがれんらくさきだミャ~。」
チワワ(声)「ぼくたちがきちんと、かんりするから、あんしんしてきゃ~ん。」
パパ(声)「ではこれから、青木ラスカルオーナー宜しくね!」
ミミちゃん(心の声)「おもしろいかぞくだよな~。」

ノラ猫・ミミちゃんの為に作った、通称「ぼくにきハイツ」の完成です。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

賃貸住宅は立地条件や設備などなどが大事ですけど、きちんとした管理会社と家主さんかどうかが一番のチェックポイントですよ。
  • #18484 エシャレット不動産 
  • URL 
  • 2013.06/01 12:30 
  •  ▲EntryTop 

明日は、寒いらしいから

みみちゃんは新しい家で良かったぜっ

ふぐふぐさん

ボクは住みやすけりゃ、どこでもオッケーだぜ。

上に

何かあると、猫ってあまり入らないと思います。
それが入ってるということは、
それだけ青木家の皆さんを信用しているのでしょうね。
  • #18487 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.06/01 16:37 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<良かったね!おうちが出来て!
家賃取らなきゃ~$¥

オーナー様

一世帯ですと
集合住宅扱いには
なりませんので
ご了承下さい。

良かったですね!

梅雨に入ったので、雨対策が必要ですものね(*^▽^*)

ミミちゃんはモテモテです!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索