NO.1679 ランクアップ!

NO.1679 ランクアップ!

人気ブログランキングが新記録の7位!

25日(火)朝
昨日の朝8時に新記録が!
ラスカル「すごいミャ~!」
チワワ「どうしたんだきゃ~ん?」
ラスカル「ランキングがあがってるミャ~!」

7位

チワワ「しんきろくだきゃ~ん!」
ラスカル「みんなみてミャ~。」
ママ(声)「すごいすごい7位になってるね!」
チワワ「ラッキーセブンだきゃ~ん。」

お目覚め
サクラ「7いはすごいですニャ~!」
メロン「ねむいねむい、ぴくぴく・・・。」
パパ(声)「じゃ~今夜はお祝いだ~!」


25日(火)夜
みんなおめでと~
今日は不二家だよ
ラスカル「ケーキをかってきたミャ~?」
ママ(声)「そうだよ。ケーキでお祝いしよ~う!」
チワワ「さすがだきゃ~ん。」
メロン「めでたいめでたい~。」
サクラ「うれしいですニャ~。」

  みんなの力だよ
ラスカル「もものケーキだミャ~。」
サクラ「これははじめてですニャ~。」
チワワ「ぼくががんばったから、じゅんいがあがったんだきゃ~ん。」
メロン「ちがうちがう!メロン、がんばったった。」

おめでとう!
サクラ「これからもみんなで、がんばりましょうニャ~。」
ラスカル「もちろんだミャ~。」
メロン「たべたいたべたい、ぴくぴく。」
チワワ「はやくしてきゃ~ん。」
パパ(声)「ぼくにきを応援してくれる人のおかげだね!」

昨日の朝、ブログランキングが7位を記録して、「ぼくにき」の新記録となりました。いつも応援してくださっている皆さん、本当にありがとうございました!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ぼくにきの順位が上がったり、サザンの復活ライブが決まったり、最近嬉しいニュースが多いね。

ふぐふぐさん

昔ザ・ベストテンでさぁ、好きな歌手の順位が上がると嬉しかったぜ。
ボクはずっと営業成績が悪かったから、順位が上がるとどんな気持ちか、いまだにわからないままだぜ。
ふぐふぐさんは成績を上げて、褒美をもらったことはある?

記録更新おめでとうございます\(^o^)/
これからも応援させて頂きまーす。o(^▽^)o

おめでとうございます。凄いですね。随分長い期間ブログの更新をしていますから、継続は力なりとはこのことですね!

新記録おめでとうございます

凄い凄い
今日はお祝いだね

此れからも頑張ってね

前年比クリアしたって、いつも評価は最低だったぜっ

褒美なんか貰った事ないぜっ



私の病気もランクアップしましたよ。
新しい病気は、手術をしてもよくなる保証はないそうで、その場合、よくなるまでやり方を変えて手術をしまくるそうです🎵
さて、あと何回手術を受けたらいいのかなぁ・・・。
どうせなら、003みたいな目に改造してくれたらいいのにね!

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<おめでとう!最近うおんちゃんは
ブログが放置気味に…(^^;)
スマホに取り替えてそっちの修練に時間をとられ…

三浦「おいおい、ぼくにき、7位で新記録だとよ!」
芹沢「ほんとだぁ~。って三浦さん、いつからスマホですか?」
三浦「えっ、まあな。伊丹ばかりに目立たれてもなっ。」
伊丹「けっ、バカなこと言ってんじゃないよ、全く。
   それより、来年のGWは劇場版あるらしいぞ…」

中園「お前たち、そこで何をこそこそやっている!」
三人「あっ、これは参事官!!!」
三浦「ひょっとして、内村刑事部長から「ぼくにき」絡みで…」
芹沢「そうそう、刑事部長はメロンちゃんのこと好きですからね~」
中園「そうなんだよ。全くそれでいつもかりだされるから…
   ん!?何を言わせるんだ、バカ者どもが!
   忙しいんだ!他も回らなければ…」

伊丹「けっ!今度の映画も主役級を狙ってやるか…」
三浦「ともかく、ぼくにきファミリーには頑張ってもらいたいな!」
芹沢「そうっすね!!」

  

新記録おめでとうございます!

素晴らしいです。
桃のケーキも美味しそうですが
今日のきんぴらごぼうも、とっても美味しそうですね!
  • #18646 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.06/27 13:54 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索