ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1681 とりちゅうかラーメン
2013年06月29日 (土) | 編集 |
和と中華のダブルの味わい・鶏中華ラーメン

お~うまそぉ
ママ(声)「今日のお昼はラーメンだよ。」
ラスカル「おにくがはいってるミャ~。」
サクラ「チャーシューではないですニャ~。」
ママ(声)「山形の鶏中華っていうラーメンだよ。」

昔ながらのさっぱり系がいいね
名わき役のメンマだ
ママ(声)「見た感じは、さっぱり系だね。もっと鶏肉を入れればよかったな。」

     ナイスです
サクラ「とりにくとスープが、とてもよくあいますニャ~。」

     50円プラスですナンテ
ラスカル「ぼくはのりラーメンにしたミャ~。」
ママ(声)「お~すごい海苔増しだ。」

     うるさいきゃ~ん
チワワ「ぼくはおこさまラーメンだきゃ~ん。」
ママ(声)「大盛りに見えるよ。」

     爆喰い中
ママ(声)「メロンちゃんはいつも、何でもよく食べてえらいね。」
メロン「ちゅるちゅると、おにく、おいしいおいしい~。」

袋だけ見てもうまそうだよ
鶏中華
山形県新庄市で有名なお店「新旬屋 麺」で人気のラーメン。鶏だしの旨みと、甘みの効いた蕎麦のかえしが凝縮された、和と中華のWの味わいが新しくも懐かしい味。(商品袋参照)

ごち
ママ(声)「一気に食べて完食だね。」
メロン「ヤッショ~マカショ~、ぴ~くぴく!」

ラーメンの味は好みですが、広い世代に愛されるのはやはり、あっさり系ではないでしょうか?時々こってり系を食べても、あっさり系の味は忘れられませんね。


人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
熊本のラーメンは濃い豚骨ラーメンだよ。
醤油ラーメンも美味しいよね!
2013/06/29(土) 12:10:56 | タカゾー[ 編集]
ふぐふぐさん
ボク今日の昼は、ラーメンにするぜ。
これを見ていたら、無性に食べたくなったぜ。
2013/06/29(土) 12:11:17 | よしひろ[ 編集]
ラ~~~メン!!!
鶏のラーメン美味しいですよね。我が家も鶏ガラダシと、もも肉で頂きます。
2013/06/29(土) 17:35:32 | クプ[ 編集]
さっぱり系ですね。
ラーメンといえば、どうしても味噌ラーメンを考えてしまう道産子です。(*^▽^*)

こういうサッパリ系のラーメンも飽きなくて美味しいと思います!
鶏肉の旨味が~お蕎麦の美味しさなんですね(〃∇〃)
2013/06/29(土) 18:57:54 | モネ[ 編集]
今日の昼は、マックだったぜっ

ラーメンと迷ったけど、マックも美味かったぜっ
2013/06/29(土) 19:57:14 | ふぐふぐ[ 編集]
タンメン
僕は日高屋で
野菜たっぷりタンメンを
食べました
2013/06/30(日) 07:55:55 | 坊[ 編集]
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<最近はお家で作るラーメンが結構美味しいね!
ついつい食べ過ぎちゃうんで、スープ少なめで作るように
してるんだ!(´▽`)
2013/06/30(日) 13:32:46 | うおんちゃん[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック