ぼくにきNEWS

ぼくにきNEWS

ぼくたちの最新情報です

みんなあついけど、げんきミャ~?いつもみてくれて、ありがとミャ~。きょうはぼくたちの、さいしんじょうほうをこうしんしたミャ~。(アオキラスカル)


ぼくにき菜園でキュウリを収穫!

わ~いまいにちおおきくなってるミャ~
最近のぼくにき菜園は、きゅうりが一番元気です。最近の暑さで日々大きくなっていて、ちょうどいい大きさのが1本あったので、初収穫となりました。これからもっときゅうりが出来そうです。ミニトマトも赤く食べ頃になりました。

はやくたべたいですニャ~
きゅうりとミニトマトは、夏らしい食べ方でいただきました。22日(月)のブログは、家庭菜園シリーズの45回目『もぎたてしんせん』を更新します。このブログでは、サクラちゃんの新しい試みもチラッと、見ることが出来ます。


『メロンちゃんのぶらりたび』弘明寺ロケが無事終了!

かんとくた~ん、おみやげかって~あついあつい、ぴくぴく
今月のぶらりたびは、6日(土)の『あかいでんしゃでぶらりたび』で決まった通り、横浜市南区弘明寺を旅しました。蒸し暑さと戦いながらのロケでしたが、弘明寺観音や商店街などを散策してきました。19日(金)と20日(土)の二日間連続の更新です。


また夢を!サマージャンボ宝くじ

きっとあたるミャ~ロトをやるの?
キムタクのCMの影響ではないのですが、サマージャンボを10枚買いました。みなさんはもう買いましたか?今回は1等前後賞合わせて、5億円ですか・・・。


エトセトラ
毎年恒例の海でバーベキュー、今年は料理人ゲンさんがシェフに・・・?
8月の『メロンちゃんのぶらりたび』は、川越です。

これからもどうぞお楽しみに!

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

暑中お見舞い申し上げます!
ぼくにきファミリーの皆さんも、暑さに負けず、熱中症に気をつけて、これからも楽しいブログを更新してください。
  • #18769 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.07/17 09:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

弘明寺

もうすぐあたしのダーリンの実家、弘明寺のブログの更新だ。弘明寺観音にある身代り地蔵様が、何となくダーリンに似てる。ブログに載るか楽しみです。
  • #18770 エシャレットの嫁 
  • URL 
  • 2013.07/17 11:14 
  •  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクはずっと野菜不足、一日350グラムはきついぜ。
ふぐふぐさんは野菜はきちんと食べてる?
久しぶりに◯クルトの、きになる野菜が飲みたくなったぜ。

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<これから夏休み!ドンドン遊びに行こう~

いつも楽しい話題をありがとうございます。(^。^)
いよいよ、地元弘明寺
とっても楽しみです(*^_^*)
まだまだロケが続くようですが、体調に気をつけて下さいね。

  • #18773 名乗る程の者ではない 
  • URL 
  • 2013.07/17 13:59 
  •  ▲EntryTop 

みんな頑張っていますね。いつも生き生きしてますよ!

ぼくは、毎晩サラダをいっぱい食べてるぜっ

新商品のドレッシングを買うのが楽しいぜっ

順番で行くと[i:63814]

きゅうり栽培の次はエシャレット栽培が楽しそう
  • #18776 コメンエテーター 
  • URL 
  • 2013.07/18 02:28 
  •  ▲EntryTop 

ハゲ6

ロト6の次はハゲ6です。6つの毛穴を当てて、一等はなんと産毛2億本
  • #18777 コメンエテーター 
  • URL 
  • 2013.07/18 02:30 
  •  ▲EntryTop 

弘明寺か~

私は和菓子の『道明寺』が好きです。世田谷では『豪徳寺』が好きです。西太子堂・若林・松陰神社・山下・豪徳寺~みたいな。
  • #18778 コメンエテーター 
  • URL 
  • 2013.07/18 02:35 
  •  ▲EntryTop 
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索