ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1693 すいぶんほきゅう
2013年07月16日 (火) | 編集 |
連日の猛暑、まめに水分補給を!

お~久しぶり!
ひろつぐ「まいにちクソあついゼ!」

「あついじぇ~。」byミミちゃん
ママ(声)「ミミちゃん、この暑さに耐えられるかな・・・?」

大丈夫?
ラスカル「そとにいたら、ねっちゅうしょうに、なっちゃうミャ~。」
チワワ「ちゃんとひかげに、はいってるきゃ~ん。」
ミミちゃん(心の声)「ことしのあつさは、たまらないよ・・・。」

うん、その方がいいよ
ラスカル「おみずをたくさん、のんだほうがいいミャ~。」
チワワ「ぼくたちもうちにはいって、みずをのもうきゃ~ん!」

水が一番だよ
ミミちゃん(心の声)「おみずか・・・・。いろがついたのがいいのにな~・・・。」

ビールいいね~
ラスカル「もうのんでるミャ~?」
ひろつぐ「あつくてやってられねぇ~。ビールですいぶんほきゅうだ、ケケケ。」
チワワ「アホだきゃ~ん。」

毎日暑いですね。これからが夏本番なのに、今からこれでは先が思いやられますね。水分補給は当然必要ですが、冷たい飲み物ばかりではダメだそうです。エアコンが効いている所では、温かいお茶がいいそうですよ。水やスポーツドリンクなどを、うまく摂るのも大事ですね。ひろつぐはヤバイです!

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
ミミちゃん、少し痩せましたか?
ひろつぐくんは、相変わらずマイペースですね。
2013/07/16(火) 09:40:08 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
キョキョキョ
ビールは『大人の麦茶』だぜキョキョキョ。
2013/07/16(火) 09:42:51 | ひろつぐ兄[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクはもっぱらお茶で、水分を補給してるぜ。
ふぐふぐさんは森永のマミー?
2013/07/16(火) 11:40:59 | よしひろ[ 編集]
缶より瓶の方が美味しいよ。
2013/07/16(火) 14:49:40 | ボンかま[ 編集]
塩分も
水分と塩分ですね。浅草で人力車を引いて仕事をしてる人で、こまめに塩をなめたり梅干を食べてる人がいました。今年はいつも以上に意識して摂った方がいいでしょう。
2013/07/16(火) 18:14:19 | 克ちゃん[ 編集]
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<ミミちゃんも泡の出るのが良いんだね!
2013/07/16(火) 19:43:06 | うおんちゃん[ 編集]
ぼくは、麦茶だぜっ

毎日、2リットル沸かして飲むぜっ
2013/07/16(火) 21:09:59 | ふぐふぐ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック