NO.1692 チワちゃんにとどいたおちゅうげん

NO.1692 チワちゃんにとどいたおちゅうげん

チワちゃん宛のお中元が届き・・・

ゆうパックですね
ママ(声)「チワちゃんに荷物が届いたから、テーブルの上に置いておくよ。」
チワワ(声)「すぐにいくきゃ~ん。」

なんじゃこりゃ~
サクラ「ずいぶんちいさなはこで、とどきましたニャ~。」
チワワ「ともだちからの、おちゅうげんだきゃ~ん。」

ちゃんと新聞で養生してある

チワワ「うれしいきゃ~ん!おっ、でてきたきゃ~ん。」

チワちゃんサイズだじぇ~
チワワ「ジュースだきゃ~ん!まいにちあついから、たすかるきゃ~ん。」

出た!ビスコ
ママ(声)「何してるの、チワちゃん?」
チワワ「ともだちに、おかえしをするんだきゃ~ん。」

ビスコ2種類の詰め合わせってか
チワワ「これでOKだきゃ~ん。いまうちには、ビスコがたいりょうにあるから、これをおくってあげるんだきゃ~ん。」

気が利く~
サクラ「のしをつけたほうが、いいでしょうニャ~。」

OKで~す
サプライズなの?
サクラ「これでいいですかニャ~?」
ママ(声)「中には急須が入ってるみたいだね。」
チワワ「そうおもわせるのが、ぼくのさくせんなんだきゃ~ん!」

可愛いゆうパックの箱です。お中元は可愛いサイズのジュースでした。友達へのお返しは、チワちゃんらしい演出でこうなりました。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

チワワ君の家には、たくさんビスコがあるんだね。ハローキティの絵本は、全部集まったのかな?

ふぐふぐさん

ボクはロースハムとか麺類をもらったら、最高に嬉しいぜ。
ふぐふぐさんは、どんな物が嬉しい?

カイト君へ

一課の特殊班が出動するような事件でも、大人気ない内村部長のお陰で早く帰れるのですから、お中元代わりに和菓子でも持って、花の里に行きませんかカイト君?

ぼくも、貰って嬉しいのは、高級なハムがいいぜっ

厚切りで焼いたらうまいぜっ

小さい箱

チワワさんと同じ位のこの箱、かなり小さいですよね。
倍返し以上ですね。
間違えてチワワさんが送られないように
気を付けてくださいねw
  • #18758 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.07/15 21:46 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<可愛い荷物が届いたね~
小さいつづらは良い物が入ってるんだよ!

杉下さんへ

そうですね、最近、幸子さんにもお会いしていないし、
暑気払いといきましょうか!!
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索