NO.1701 にほんしゅ

NO.1701 にほんしゅ

ん・・・?

八海山だじぇ~
店員(声)「はい、お待ちどうさま。」
メロン「おみずが、いっぱい、はいってるはいってる。」

■ロケ地:酒蔵お太幸中央店(神奈川県横須賀市若松町)

メロンちゃんには水に見えますね。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

昔さぁ日本酒をぐいぐい飲んで、ドリフのコントみたいに、千鳥足になったことがあるぜ。
ふぐふぐさんは、日本酒は飲めたっけ?

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<メロンちゃん!そのお水をぐーっと♪

正解

そうそう
それはきちが◎水と
言うんだよ

冷やはよいよねー。
ポン酒は、冷やをぐぃっとやるのが一番です♪
下戸なので、量が飲めないのが残念・・・。

気晴らしに厚揚げとおでんでもつまみながら、八海山が飲みたい気分です。飲みながら半沢直樹みたいに、強くなる方法を模索します。

日本酒も飲まれるのですね。
日本酒見ると、「舟歌」を思い出します。
  • #18838 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.07/29 21:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

飲んだことあるぜっ

二日酔いじゃなくて三日酔いになってから

たくさんは、もう飲めないぜっ

日本酒といゃ~

猫殿の作った酒肴、五鉄の軍鶏鍋、
なんでもいいが、旨いものを肴にきゅーっと飲めるのが、幸せってもんよ。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます
  • from  
  • at 2013.07.30 09:06

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索