ミャ~。来てくれてありがとミャ~。ぼくたち4人が遊んだこと、びっくりしたこと、北海道や千葉に行ったこと、他にもいっぱいあるから読んでいってミャ~。
NO.1698 のこりものにはふくがある
2013年07月24日 (水) | 編集 |
キティの絵本が全部揃って、メロンちゃんご機嫌

ここには一つしか写っていませんが・・・
パパ(声)「また絵本を見てたの?」
メロン「そうそう。あとひとつで、ぜんぶ、そろうそろう、ぴくぴく。」
パパ(声)「じゃ~これ、最後の一個。もうお店にはなかったよ。」
メロン「ぱぁぱ、ほしいほしい!」

やっとこれで・・・
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「エジプトのふしぎは、出た・・・?」

もう買わなくて済む
メロン「もってないの、でたった。」
パパ(声)「良かったね~。これで全部揃ったんだね。」
メロン「すごいすごい~!」

これならあげる
だぶった絵本
メロン「チワワワワに、これ、あげるあげる。」
チワワ「どうしてきょうは、やさしいんだきゃ~ん?」
パパ(声)「ハハハ!」
メロン「いつも、やさしい、メロン。」
チワワ「ぜんぶあつまったからきゃ~ん?ぼくがのってるのは、だぶったえほんだきゃ~ん。」


ビスコの敷布団
チワワ「なんきょくのえほんをよんでいたら、ちょっとすずしくなってきたきゃ~ん。」

確かに・・・
メロン「チワワワ、おバカおバカ。」
パパ(声)「今の気分は最高だけど、もし欲しいのが出なかったら、途中からどんな展開になったんだろうね~。」

全10種類、お疲れ様でした
第4弾もやるのかな?
メロン「やったやった~。」
パパ(声)「良かったね!」
メロン「ぱぁぱ、また、えほん、よんでよんで?」
パパ(声)「いいよ。どれにする?」

ビスコとコロンに入っている、ハローキティのはっぴい絵本が、やっと10種類全部揃いました。先日パパとママそしてパパの妹と三人で、最後の一冊欲しさに交代で大人買い。パパが買った最後の一個に、欲しい絵本が入っていました。「残り物には福がある。」本来は、こういう状況ではないですね(笑)

人気ブログランキングへ


関連記事

コメント
この記事へのコメント
みんなの協力のおかげで、待望の一冊が手に入りました。メロンちゃんはとても幸せですね!
2013/07/24(水) 09:26:39 | ゆうゆう[ 編集]
残り社員に福はなし
残り物には福があると通常は言われておりますが、社畜扱いされる会社では残り社員に福は有りません。見えない様に見せてる上からの弾圧・容赦なき酷使・ムシケラ扱いされる社員。何処の会社かな~
2013/07/24(水) 09:41:13 | 社畜1号[ 編集]
残りもの
あたしのダーリンにも、福があるのかな?
2013/07/24(水) 11:04:39 | エシャレットの嫁[ 編集]
ふぐふぐさん
ボクは今、大人買いをして、集めたい物はないぜ。
ふぐふぐさんは、何かある?
2013/07/24(水) 12:32:46 | よしひろ[ 編集]
エシャレット研究会 首席研究員
福があたらにはならない
2013/07/24(水) 13:35:13 | 産毛田 伸夫(ウブゲダ ノブオ)[ 編集]
ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
∪´∀`)<コレクションが揃うと満足感あるね!
2013/07/24(水) 16:08:12 | うおんちゃん[ 編集]
ぼくの大人買いは、アイスだぜっ

冷蔵庫にいっぱいあるとうれしいぜっ
2013/07/24(水) 22:16:49 | ふぐふぐ[ 編集]
すごいですね~(゜∇゜)
こんなにキティちゃんの本がたくさん、可愛いです(^^)v
2013/07/25(木) 01:34:18 | キティー♪[ 編集]
メロンさんのお気に入りは、どの絵本ですか?
2013/07/25(木) 08:53:19 | れいんぼうまうんてん[ 編集]
^^
メロンちゃん!やったね^^

我が家は、自力コンプは諦めて、オクで購入しました~ww
この絵本は可愛くてメロンちゃんや子分にぴったりだよね^^
2013/07/26(金) 21:49:43 | みゅう[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック