NO.1698 のこりものにはふくがある

NO.1698 のこりものにはふくがある

キティの絵本が全部揃って、メロンちゃんご機嫌

ここには一つしか写っていませんが・・・
パパ(声)「また絵本を見てたの?」
メロン「そうそう。あとひとつで、ぜんぶ、そろうそろう、ぴくぴく。」
パパ(声)「じゃ~これ、最後の一個。もうお店にはなかったよ。」
メロン「ぱぁぱ、ほしいほしい!」

やっとこれで・・・
メロン「ん・・・?」
パパ(声)「エジプトのふしぎは、出た・・・?」

もう買わなくて済む
メロン「もってないの、でたった。」
パパ(声)「良かったね~。これで全部揃ったんだね。」
メロン「すごいすごい~!」

これならあげる
だぶった絵本
メロン「チワワワワに、これ、あげるあげる。」
チワワ「どうしてきょうは、やさしいんだきゃ~ん?」
パパ(声)「ハハハ!」
メロン「いつも、やさしい、メロン。」
チワワ「ぜんぶあつまったからきゃ~ん?ぼくがのってるのは、だぶったえほんだきゃ~ん。」


ビスコの敷布団
チワワ「なんきょくのえほんをよんでいたら、ちょっとすずしくなってきたきゃ~ん。」

確かに・・・
メロン「チワワワ、おバカおバカ。」
パパ(声)「今の気分は最高だけど、もし欲しいのが出なかったら、途中からどんな展開になったんだろうね~。」

全10種類、お疲れ様でした
第4弾もやるのかな?
メロン「やったやった~。」
パパ(声)「良かったね!」
メロン「ぱぁぱ、また、えほん、よんでよんで?」
パパ(声)「いいよ。どれにする?」

ビスコとコロンに入っている、ハローキティのはっぴい絵本が、やっと10種類全部揃いました。先日パパとママそしてパパの妹と三人で、最後の一冊欲しさに交代で大人買い。パパが買った最後の一個に、欲しい絵本が入っていました。「残り物には福がある。」本来は、こういう状況ではないですね(笑)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

みんなの協力のおかげで、待望の一冊が手に入りました。メロンちゃんはとても幸せですね!

残り社員に福はなし

残り物には福があると通常は言われておりますが、社畜扱いされる会社では残り社員に福は有りません。見えない様に見せてる上からの弾圧・容赦なき酷使・ムシケラ扱いされる社員。何処の会社かな~

残りもの

あたしのダーリンにも、福があるのかな?
  • #18808 エシャレットの嫁 
  • URL 
  • 2013.07/24 11:04 
  •  ▲EntryTop 

ふぐふぐさん

ボクは今、大人買いをして、集めたい物はないぜ。
ふぐふぐさんは、何かある?

エシャレット研究会 首席研究員

福があたらにはならない
  • #18810 産毛田 伸夫(ウブゲダ ノブオ) 
  • URL 
  • 2013.07/24 13:35 
  •  ▲EntryTop 

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<コレクションが揃うと満足感あるね!

ぼくの大人買いは、アイスだぜっ

冷蔵庫にいっぱいあるとうれしいぜっ

すごいですね~(゜∇゜)
こんなにキティちゃんの本がたくさん、可愛いです(^^)v

メロンさんのお気に入りは、どの絵本ですか?
  • #18815 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.07/25 08:53 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

^^

メロンちゃん!やったね^^

我が家は、自力コンプは諦めて、オクで購入しました~ww
この絵本は可愛くてメロンちゃんや子分にぴったりだよね^^
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索