NO.1736 ケンタッキーせんりゅう

NO.1736 ケンタッキーせんりゅう

みんな大好きケンタッキーが、今月の川柳のテーマです。

     時々無性に食べたくなるもの
メロン「お~、ケンタイキ、ひさしぶりひさしぶり~!」
サクラ「ケンタッキーですニャ~。」
ラスカル「そろそろたべたいと、おもっていたミャ~。」
チワワ「うれしいきゃ~ん。」

お腹がぐぅ~~
30%OFFパック
パックAは、チキン4ピース+ポテトL+コールスローMで、通常価格より470円お得な1000円です。パックBは、同じものが倍入っていて、890円お得な2000円です。9月24日までの期間限定です。

パパ似
メロン「おいしいおいしい、ぴ~くぴく。」
サクラ「メロンちゃんはほんとうに、ケンタッキーがだいすきなんですニャ~。」

目の前にあるってか
チワワ「ポテトをたべながら、なにをかんがえているんだきゃ~ん?」
ラスカル「こんげつのせんりゅうのテーマが、まだきまってないんだミャ~。」
チワワ「ぼくはいいテーマが、うかんだきゃ~ん。」

今食べてるっしょ
サクラ「こんげつのせんりゅうは、なにがいいですかニャ~・・・。」

これも美味しいよね
メロン「ツイスターも、すきすき~!」

決まったね
ラスカル「こんどはチキンをたべながら、かんがえるミャ~。」
チワワ「それがこたえだから、かんがえなくていいきゃ~ん!」

はい、正式に決定です
ラスカル「おいしかったから、かんがえるのをわすれちゃったミャ~。」
サクラ「とてもまんぞくですニャ~。」
メロン「ポテト、たべたい・・・おなか、くるしいくるしい・・・。」
ラスカル「せんりゅうは、どうするミャ~?」
チワワ「だ~から、いまたべたケンタッキーだきゃ~ん!」

     「もっとお食べなさい。」byカーネル

時々無性に食べたくなるケンタッキー。今月の川柳のテーマは「ケンタッキー」です。みなさんからの投稿をお待ちしています。

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

うまいけど 骨が多くて 身が少ない。

ケンタッキー川柳

私もケンタッキーのチキンは大好きですな。一旦食べたくなりますと、その症状は抑えられなくなり、お店に走りますな。

「何故だろう?いつもドラムがあたっちゃう」

お後が宜しいようでー

30%オフパック

CMは
箱からチキン
はみ出てる

たまにはさ〜 マックみたいに
100円で🐔
  • #19123 マクドナルホド 
  • URL 
  • 2013.09/18 18:29 
  •  ▲EntryTop 

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<けんたっきー にほんでつくれば とりのからあげ

クリスマス チキンとケーキ 欠かせない 

お早うございます!
今日は9位と3位ですね。
ケンタッキーと言えば、道南の八雲の山の中に大農場がありますね。

知合いにマジいました

鶏肉が
嫌いな人でも
食べられる

社長さん 六十過ぎて 大成功

またやって
フィッシュアンドチップス
好きだった

子供たち
最初に覚える
外人さん?

二位につき
今年も川には
縁がなく

道頓堀に投げいられたことも…
  
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索