NO.1756 はじめての四国旅行(11)グルメな夜と満腹な朝

NO.1756 はじめての四国旅行(11)グルメな夜と満腹な朝

11楽しかった高松での夜、そして朝・・・

二次会へ突入
からいもレンジャー(声)「ここに入ってみますか?」
パパ(声)「海鮮問屋仲見世、美味しそうな名前だね。」
ママ(声)「骨付鳥の次は、お刺身~!」

ホント感謝です
からいもレンジャー「ラスカル君乾杯!」
ラスカル「きょうはたのしかったミャ~。おじさんありがとミャ~。」

ウーロンハイうまい!
からいもレンジャー「う~ん、うまい!」
ラスカル「おじさん、よっぱらったミャ~?」
チワワ「ぼ~くがおちるきゃ~ん!」
店員(声)「はい、お待ちどうさま。」

What?
刺身としてお初
サクラ「これはなんの、おさしみですかニャ~?」
ラスカル「みたことないミャ~。」
チワワ「おいしいのきゃ~ん?」
からいもレンジャー(声)「これはメバルとオコゼです。」


グッドチョイスだじぇ~
メロン「う~ん・・・はじめてはじめて。」
ママ(声)「ちょっと甘くて、プリプリしてる。」
パパ(声)「メバルは煮魚しか食べたことがないけど、刺身でもグ~じゃん。」

お酒がすすむすすむ
サクラ「オコゼは、はごたえがいいですニャ~。」
ママ(声)「初めて食べたけど、さっぱりしてて美味し~。」
パパ(声)「メバルもオコゼも、両方いいね。」
からいもレンジャー(声)「すいませ~ん。ウーロンハイ二つと、生ビールを一つ!」



出た!カラオケ病
ラスカル「すごくきれいだミャ~。」
パパ(声)「あ~カラオケ行きてぇ~。」
チワワ「ま~たはじまったきゃ~ん。」

おやすみ
ママ「美味しかったね~。」
ラスカル「おなかがいっぱいだミャ~。」
チワワ「パパもおじさんも、いっぱいのんでたきゃ~ん。」
サクラ「みんなたのしかったんですニャ~。」
ウパちゃん「ウパウパ。」
メロン「ねるねる、ぴくぴく。」

翌朝

お目覚めです
サクラ「きょうもいいおてんきですニャ~。」
ラスカル「キョウリュウジャーがはじまったミャ~。」
チワワ「よくおぼえてたきゃ~ん。」
メロン「ねむいねむい・・・。」
ウパちゃん「まうまう~。」
ママ(声)「おはよ~。」

みんな満腹、でもメロンちゃんは食欲あるある~
パパ(声)「そろそろ朝ごはんを、食べに行こうか?」
ラスカル「ぼくはまだ、おなかがいっぱいだミャ~。」
サクラ「わたしもですニャ~。」
チワワ「のみすぎたきゃ~ん。」
ママ(声)「え~~!!」
チワワ「じょうだんだきゃ~ん。」
メロン「メロン、ごはん、たべるたべる~。」


東横インは朝食が無料
ママ(声)「メロンちゃんはいつも、食欲があってえらいね。」
メロン「そうそう。ごはん、おいしいおいし~。」
パパ(声)「今日は屋島が楽しみだな。」
ママ(声)「きれいな瀬戸内海が、見れるといいね。」
メロン「たのしみたのしみ、ぴくぴく。」

明日の『源平屋島古戦場』につづく

■ゲスト:薩摩戦隊からいもレンジャーさん
■ロケ地:「海鮮問屋仲見世」、兵庫町商店街、「東横イン高松兵庫町」(香川県高松市)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

ふぐふぐさん

鳥の次は刺身かー、羨ましいぜ。
青木君の勝手にしやがれを、カラオケで聞いたことがあるぜ。
ふぐふぐさんは最近、楽しい夜は過ごした?

もしや

朝食のハムとエッグの間にあるのは
もしかして、名物の醤油豆では?

ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ

∪´∀`)<東横インの朝食バイキングは食べ放題だよね!
うおんちゃん最高おにぎり6個食べたよ!

カラオケぐらい

いつでも付き合ってあげるから、旅に出た時ぐらいは旅を満喫しなさい!
あっ、カラオケボックスは足立区限定で4649♪w

カラオケに行かれたのでしょうか?
ラスカルさんとイルミネーションの画像、素敵ですね。
  • #19289 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.10/14 17:36 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

俺も四国行きてぇ
メバル食いてぇ
カラオケ行きてぇ

ぼくは、最近酒が弱くなったと感じるぜっ

回るのが早いぜっ

飲んでカラオケは、定番だね



      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索