NO.1755 はじめての四国旅行(10)名物骨付鳥

NO.1755 はじめての四国旅行(10)名物骨付鳥

10鳥のもも肉をじっくりと焼き上げた骨付鳥で乾杯

今日のお宿
パパ(声)「ホテルに着いた。」
ママ(声)「すぐ隣りが商店街なんて、すごい便利だね。」
からいもレンジャー(声)「じゃ~5時にここで。早く行かないと入れないので・・・。」
パパ(声)「骨付鳥を早く食べたい。楽しみだな~。」

何だ何だ?
ラスカル「かばんのなかから、おとがきこえるミャ~。」
サクラ「うごいていますニャ~。」
チワワ「あけてみてきゃ~ん。」


サプラ~イズ
ウパちゃん「ウパウパ~!」
メロン「ん・・・?」
サクラ「ウパちゃんが、はいっていたんですニャ~。」
ママ(声)「え~~!ウパちゃんも一緒だったんだ。」
パパ(声)「いつの間に潜入したんだろう?」
ウパちゃん「ぐふっ!」

さすがに若さ
ママ(声)「みんな疲れたでしょ、大丈夫?」
ラスカル「だいじょうぶだミャ~。」
サクラ「たのしい1にちでしたニャ~。」
チワワ「これからえんかいだきゃ~ん。」

午後5時

期待度100%
からいもレンジャー(声)「この時間ならたぶん、すぐに入れると思うんだよな~。」
チワワ「ほんとうにおいしいのきゃ~ん?」
からいもレンジャー(声)「創業60年、骨付鳥一筋!最高で~す。」
ラスカル「だんだんおなかが、すいてきたミャ~。」

ここです
からいもレンジャー(声)「よ~し!今日は並んでない。入れる。」
ママ(声)「やった~!」
パパ(声)「今タクシーで、来た人がいたよ。」
からいもレンジャー(声)「人気店ですからね。」

ついに登場
サクラ「すごくおおきいですニャ~。」
からいもレンジャー(声)「揚げたてをどうぞどうぞ。」

からいもレンジャー一押し

パパ(声)「メロンちゃん、どう?」
メロン「おいしいおいし~!やわらかい、ぴくぴく。」
からいもレンジャー(声)「親鳥は硬くて、ひなは軟らかい。」

大満足だじぇ~
ラスカル「とりとスパイスが、よくあってておいしいミャ~!」
ママ(声)「これは親鳥だよ。」
チワワ「ぼくは、ひなのほうが、すきだきゃ~ん。」
パパ(声)「美味しい!親もひなも、どっちも好きだな。最高だよ!」


この店気に入ったじぇ~
からいもレンジャー(声)「おにぎりをこの肉汁につけて食べてみて?」
サクラ「あぶらっこくなくて、おいしいですニャ~。」
ママ(声)「面白~い。」


マジ?
からいもレンジャー(声)「気に入ってもらえて、良かったです。みんな焼き鳥が好きなのは知ってたんだけど、骨付鳥も最高でしょ?」
ラスカル「またすぐに、たべたいミャ~。」
からいもレンジャー(声)「ふふふ。横浜西口にも支店があるよ。」
チワワ「ほんとうきゃ~ん?りょこうのかえりに、よれるきゃ~ん!」
ママ(声)「わ~お!」

明日の『グルメな夜と満腹な朝』につづく

■ゲスト:薩摩戦隊からいもレンジャーさん
■ロケ地:「東横イン高松兵庫町」、「一鶴高松店」(香川県高松市)

人気ブログランキングへ


関連記事
Guide
  •  …この記事と同じカテゴリの前後記事へのページナビ
  •  …この記事の前後に投稿された記事へのページナビ
 

~ Comment ~

焼き鳥食いてぇ~

やっぱりウズラとギンナン最高だぜっ

いい色に焼き上がっているチキンですね。みんなの顔を見ると、美味しさが伝わってきそうです。横浜にもお店があるなんてラッキーですね!

味の決め手

ケンタッキー同様に
決め手はやはりスパイス
なのかな?
ビールのつまみに合いそう。

美味しそうですね。
東京にはないようなので、横浜に行かなくては。
  • #19282 れいんぼうまうんてん 
  • URL 
  • 2013.10/13 18:43 
  • このコメントを編集する  ▲EntryTop 

美味しそう!

私、鳥肉大好きなんです〜!
魅力的♡

まだ、1日目なんですよね〜。
すごい充実した旅〜。
一緒に楽しんでますっ^^

どこに旅をしても、名物や郷土料理などの美味しい食べものがあり、日本人に生まれて良かったなと、つくづく思います。知り合いが旅先にいれば、確実に美味しい食べものに出逢えますからね。
      ◆コメントの書き方がよくわからない時は、こちらをご覧ください
  ※コメントの編集用(任意の数字を入れることで送信後でも、編集・削除が可能)
  シークレットコメントにする (管理者のみ表示)

~ Trackback ~

卜ラックバックURL


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

MENU anime_down3.gif

同じカテゴリの記事が一覧表示されます
同じタグの記事が一覧表示されます
更新月別の記事が一覧表示されます
キーワードで記事を検索